ブログパーツ

10 | 2017/11 | 12

 


今日の一曲。 




今日の一曲はギタドラから「カナリヤ」




まぁせっかく一つ前の記事で音ゲーに付いて書いたので、それにちなんで自分が知っている数少ないギタドラの曲の中で一番好きな曲を上げて見ました。

ちょっと切なげな声と曲調と歌詞なんですけど、それでも元気出して行こうと思えるようなノリの良さがとっても良い。
歌詞も可愛らしいながらも健気で非常に好きです。


お気に入りの歌詞
”夕方川沿いアスファルトの
隅っこに咲いていたちっちゃい白い花

今日一度も笑わない君に
あげたくて枯れないように走った”


健気で可愛い、こういうのに自分は弱いw。






コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/806-b7719b88

