ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


最近の僕は日記を書かない。 

ラノベっぽいタイトルでしょ?「~~ない」って感じのタイトル多すぎですよねw。
まぁ最近日記のカテゴリで書いてなかったなと。






大陸から隔離され、固有の文化を育んできた小国JAPAN。
今、群雄が割拠する戦国時代にある。
平和を求む心に偽りなどあろうはずがない。
されど、あまたのつわものどもは、
時代を変える魁となるべく、戦場へとむかう。
変化を求め流れる血に、是非はないのか。

時が動く、速く激しく。





いやぁ、カッコいい。何度見ても本当にカッコいい。
痛快かつ基本ふざけてるストーリーの中に、戦乱の容赦のなさ、非情さをしっかり描いてくれている・・・・ゲームを進めても登場人物全員を幸せにすることはできないんですよね。
素晴らしい、ゲームだけでなくストーリーとキャラの描写が素晴らしい。

まぁ久々にランス・クエストをやってたら戦国のことも思い出しまして・・・・w。
この上の謳い文句大好きなんです、超かっこいいですよ!
「時が動く、速く激しく」ってマジで・・・・濡れるっ!!


久々に戦国ランスやろう、CGフルコンプやってないから取り敢えずそれ目指して。








さて、少し残念なお知らせがあるみたいです。
個人的にすごく好きなラノベ「クロノ×セクス×コンプレックス」の作者さんのブログ「パルプチャンネル」にて、クロセクの次巻についてのコメントをされていました。

クロノ×セクス×コンプレックス 1 (電撃文庫 か 10-17)クロノ×セクス×コンプレックス 1 (電撃文庫 か 10-17)
(2009/11/10)
壁井 ユカコ

商品詳細を見る



お話によると、「クロセクの新刊はまだかというお便りをよく頂くが、”売れ行きがあまり芳しくなく続きを出すのが難しい”状況にある」そうなのです。

あー、マジですか・・・・・・。あんだけ面白い作品が、売上が芳しくないって・・・・・・。
自らの力不足だと誤っておられましたが、あれだけ面白い作品で力不足ってのはありえないだろって思いますね。何というか、広告が足りなかっtか、時勢に沿っていない作品だったのか・・・・・・なにを言ってもしょうがないのですが、ほんとうに残念でたまりません。

一応これからの構成についても話し合いは続いているらしいのですが、なんとしても続けて欲しいというのが本音ですね。
あの三巻の終わり方からもう続きが出なくなったとしたら、生殺し後にひっそり止め刺されるレベルですよ!それは勘弁願いたい!!

自分は割とマイナーな作品を好む傾向にありまして、そんな質なものですから常に好きな作品が打ち切られるんじゃないかとかの心配が絶えないのですが、
なんか今買い始めてはっきりとそんな心配を現実につきつけられた感じですね・・・・。
ただただ寂しいですねぇ、好きな作品にもう触れられないのかなと思うと。今までもユーベルブラットとかありましたけど、正式にヤバイって聞くと重みが違いますね・・・・・w。

はぁ、どうにか続きでるようにしてくれないかなぁ、どうにかならないもんか・・・・・。
これはマジで微力ではありますが、自分も売り上げ貢献して行かないとダメですね・・・・・少し訴えかけてみますか、見てくれてる方にw。




まぁ、今回の言いたいことはこんな感じです。
うーーん、、、残念だ、残念でならない・・・・・・。

コメント

Re: 最近の僕は日記を書かない。

新刊もうでないんですか!?
最近じゃあ結構面白い部類のラノベだったのに・・・地味にショックです。
タイムトラベルとかクロスセクシャルとか結構時流に乗ったネタ詰め込んでると思ったんですけどね・・・

Re: 最近の僕は日記を書かない。

書いているとおりなんですが、かなり厳しい状況にあるのは間違いないそうです・・・・。

やはり絵師交代やそのために空いてしまった期間が長かったのが大きな要因の一つらしいのですが・・・・。

個人的にもすごく好きだったのでホント残念です。
男女入れ替わりと言うありがちなネタをかなり面白く描けていたと思うのですが・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/792-77dd3e8c

