ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


試験的導入。 




ぶっちゃけ最近正直「応援中!!」の覧を全く更新していないので、ちょっとばかり変更を加えてみようかなと思い、アフィリエイトリンクを貼って見ることにしました、
まぁ安易かつ短絡的な考えで行き着いたものなのですが、自分が本当にオススメできると思うものを一目で分かりやすく伝えられるように、取り敢えず試験的に導入してみようと思います。


まぁとにかく、自分がマジで自信を持ってオススメ出来る、推していきたい作品だけを挙げていくつもりです。
トップページに継続的に置いておけるっていうのはやはり大きいですしね。
自分の中での流行や推し作品を反映させやすいというのは一応「オススメ作品紹介ブログ」としての名目を保てるんではないかなーと思っております。



取り敢えず試験的導入ということなので、今までの面白かった作品をいろんなジャンルから挙げてみました、試験的導入なので。
これから作品を色々追加したり、レビュー分を軽く書いたりしてみようかなと思ってます。まぁまずは色々試してみようかなと、試験的導入なんで。
まぁもちろん試験的導入なので元に戻すこともあるかもしれないですけど、しばらくこれでやってみようかなと思います。



応援バナーを貼りたくなるような作品がまた出てくれば、応援中に戻すこともあるかもしれないですね。
とりあえず「応援中」の欄が全く動き無いので試験的導入としての措置ですからね。試験的導入的な意味で。



まぁそろそろテンプレ変えてみるのもありかなぁ、要検討ですね!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/791-3c092b14

