ブログパーツ

10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3年後また出会える日まで。 




ラァーイ!!
タイトルからするとブログ辞めるみたいな感じだけど違う!!


これはただPCゲーム「よつのは」の歌の歌詞から抜粋しただけ!!三周年と掛けて!!良い歌!!




と言う事でこのブログも三周年迎えました!!先月の二十何日かに!!



いやー、ホントは8月31日くらいには気づいていたんですけども、なんだか最近時間すぎるのが早くてですね、いつのまにやら三周年記事どころか更新自体が一週間以上止まってたっていう・・・・。

まぁと言う事でブログ初めて3年立ちましたけどもね、感想としては・・・・そうですねえ。
「一年過ぎるの早くね?」ってことですかねえ・・・。
ブログに関しての感想ってのは逆に殆ど無いですねw、なんというか良い意味で倦怠期みたいな感じ?w
もう日常の一つとして何気なく入っているので、今ことさらに持つ感想なんてのはあんまりないかなぁって言う感じですね。
・・・・まぁその割に更新頻度下がってるけどw。


三年かぁ、考えてみれば長いはずなのにあっちゅうまだったなぁ、いろんな事あったようでなかった退廃した日々でしたわ・・・・w。


そもそもブログ始める切っ掛けってなんだったかなぁ・・・・?
確か、その頃結構モノとか色んな作品集めるのにハマってて、それでもってマイナーどころも結構好む所があったから、その作品をなんかほんの少しでも広められたらなぁとか語れたらなぁとか思って始めたんじゃなかったっけ・・・・?
確かそうですよね?いや知らんだろうけどw。


・・・・最近はモノを買う余裕があまりないので紹介も多くはできてないですけど、もう少ししたら余裕できるはずなので、そうなったらモノ買いまくりますよ、んで紹介しまくりますw。
必ずや「買って満足系オタク」の名に恥じない獅子奮迅の働きをご覧いれますからもう少しお待ちください。


あ、あれ?そういえばなんか前は周年企画とかとか何とかアホみたいなこと言ってたような・・・・。
じゃあ今年こそなにか周年企画やりますか!!
と言う事で
企画・構成 July
演者 July
制作・著作 July
監修 July

での特別企画を実施することを企画します!!

実施することをまず企画したので、これから長い年月をかけて企画構成を練っていきたいと思います。
公開は2012年秋予定です、乞うご期待。



と言う事で大々的な企画を企画したところでこの記事締めたいと思います。
虚言、怠惰、手抜き感満載の記事で始まった四年目は、まさにこれからの一年を象徴するかのような内容でしたね、それではさようならノシ。

コメント

Re: 3年後また出会える日まで。

まずは3周年おめでとうございます!

これすなわち私のブログも2周年ということになるわけでして、なんだか感慨深いですね~

思えばJulyさんと一緒にコミュのバナーキャンペーンに参加するために始めたのでしたね♪最近はもはや月イチ更新にまでなってしまいましたが、ブログ自体は私もずっと続けていくつもりですので、お互い頑張りましょう!

そして企画楽しみにしています・・・
と思ったら1年後かよッww
1年後にまた「忘れた」と言わせないために今からメモっておきます(笑

Re: 3年後また出会える日まで。

ほんっとに時の流れは早いですねー。自分もここ数年は、気がついたら1週間が過ぎてるなんて事が多々……ランスとかやってると特にw

それでも、3年間ブログを続けることは、なかなか大変だし凄いと思います!

これからも、今日の1曲とか、面白いものがあったらどんどんと紹介してってください!


あー、後オススメ作品の所にあった「それでも町は廻っている」買ってみたんですけど、かなり面白いですねw独特のギャグセンスがツボに入りましたw

Re: 3年後また出会える日まで。

>E.Tさん

そうですね、E.Tさんのブログも二周年になりますよね。
過去記事読み直してて思ってました。


そう言えばそんな始まり方でしたかねえ、時期も丁度良かったし、この機は逃すまいって感じでしたよねw。
結局当たることはなかったですが・・・w。


一年後なんて本当にあっという間でしょうね、E.Tさんとはぜひこれからも末永い付き合いをしていきたいです、ホントに。

ですので一年後の秋の事覚えといてください(笑)。

Re: 3年後また出会える日まで。

>しゅないださん
いや本当に、一週間なんて光速で過ぎ去っていく気分ですよ。
それが積み重なって「もう一年か・・・」とかになるんでしょうねー。
時間が過ぎていくのは悪いことではないですが、年だけはもうこれ以上撮りたくないです、自分はw。

作品に関しては、そんな風にわざわざ言葉にしてくださるのが一番やり甲斐があります!
これからも頑張って行きますよ!!

「それでも町は廻っている」に関しては、1巻・2巻が面白いと感じたら、後は最新の9巻まで変わらず楽しめることは間違いないので、ぜひ読んでみてください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/765-d3ca4157

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。