ブログパーツ

08 | 2017/09 | 10

ランスランスランスうわああああああああ!!。 




祝!!!ランス発売!!!!!!




祝!!!



祝!!!



祝ううううううう!!!





やっふううううううううう遂に来ましたねエエエエエエエ!!!
ランスがああああああああ!!!
Ranceがああああああああ!!!最新作がああああああ!!!!



思えば発表からはあっという間でしたねー、自分は期待しすぎて待ちきれなくなる質なんで、なるべくサイトとか見ないようにして自分を戒めていたのですが、さすがにここまで来たら期待を抑えきれませんねw。


リアルにこのブログでもRanceⅧのことをちょくちょく引き合いに出し続けて幾星霜・・・・・。
本当、遂にこの時がやってきたのですね!!
思えば、ランス最新作の発売日を生で楽しみにしているのは、今回が初めてですw。
2006年の5月頃に、初めて戦国ランスをプレイしたのが始まりでしたからね。
ニワカここに極まれりな自分ですが、それでもこれは期待せずに入られません!


『ランス・クエスト』を応援しています!



おい!!マジでこんなに心踊り楽しみになるゲームなんてそうそう無いぜ!!
普段はKOOLなJulyもこの時ばかりは冷静ではいられねエエエエエエ!!


ってことで私がどれだけ楽しみにしていたか少しでも感じて頂ければ幸いです。



今調べてみたらランス8のことを書いてる最古の記事は2008年8月28日でした
惜しい・・・!!あと二日・・・・ww。
そして三年越しとは思いませんでしたね・・・・・。そっか、もう戦国ランス発売から5年もたってるんですもんね・・・・・。




つうことで今回はホント中身のない記事になってしまいましたが、ランス発売記念ということでこういうのも悪く無いだろう!!文句は誰にも言わせねえぜ!!
と言う事で、26日まで後五分・・・・・・。そしたらダウンロード販売も始まります・・・・!!
え?公式によるフライングゲット?
知らない!全然気になってなんか無いんだからね!!


だいたいランスはリアルに50時間以上は軽く持ってかれるゲームなんだから!!一日もないフライングなんて関係ないわよ!!





ふー・・・・さて、今回はこんな感じです。

最後にこれ。



ちなみにこのムービーは「アリスソフト物産展」のことを言ってるんですね。
アリスソフト物産展てのはつまりアリスの商品情報を中心としたアリスソフト情報満載のサイトのこと・・・・だったはずです。



さて!!待ってろランス・クエスト!!明日会いに行くからな!!実際は来て貰う立場だけど!!佐川さんヨロピク
!!

コメント

Re: ランスランスランスうわああああああああ!!。

私も今日届きましたよ~
研修先の寮で受け取りました(爆
早速今から全裸でプレイ開始ですww

Re: ランスランスランスうわああああああああ!!。

発売しましたね~
どこも品切れで入手困難だとかw

自分は結局買わなかったんでみなさんの感想を待つことにします
楽しんでくださいね~

Re: ランスランスランスうわああああああああ!!。

>E.Tさん
やりましたねー!!
今回エロシーンのCGがガチでエロいので全裸待機は半ば間違ってないと思えます、マジでw。


>solatoさん
品切れ、マジですか。予約できなかったら店頭で買えばいいやとか思ってましたから・・・・・危ねーマジ危ねー・・・・。

こんな事言うのも何ですが、期待しすぎないのが一番良いと思いますねw。
決して今作が面白く無いという意味では無くです。
まぁ「期待しすぎるな」は何に対してもそうなのですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/762-04765edf