ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

 


11月の期待作。 

11月の個人的期待作、紹介しちゃおうかなーw。
・・・最近オススメ紹介してないw。今度しよう今度w。


まずは、「漆黒のシャルノス」
赫炎のインガノックに続く新作ですね。インガノック、やってみたいな・・・。買おうかなー。

基本スペック
予定発売日:08/11/21
定価:9240円
タイトル:漆黒のシャルノス~What a beautiful tomorrow~
ブランド:ライアーソフト
原画:AKIRA
シナリオ:桜井光
音楽作曲:Blueberry&Yogurt(ヨーグルト)
ジャンル:スチームパンク・アドヴェンチャー

シャルノス




続いては、幾度か紹介した「さかあがりハリケーン」

11月一番の期待作ではないでしょうか。
戯画は丸戸さんだけではないという所を見せて頂きたいです。

基本スペック
予定発売日:08/11/28
定価:9240円
タイトル:さかあがりハリケーン ~LET’S PILE UP OUR SCHOOL!~
ブランド:戯画
原画:ねこにゃん , 生煮え
シナリオ:木緒なち , 陸奥竜介
音楽作曲:TGZ , Elements Garden(主題歌)
ジャンル:ADV

戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪



次は「闘神都市Ⅲ」

やってはみたいんですが、私のパソコンのスペックでは厳しそうです。
ベンチマークテスト公開中ですが怖くてできない・・・w。

基本スペック
予定発売日:08/11/28
定価:\8,925
タイトル:闘神都市Ⅲ
ブランド:ALICESOFT
原画:不明(汗。
シナリオ:不明(汗。
音楽作曲:shade
ジャンル:RPG+ADV

アリスソフト



最後は、個人的に「娘姉妹」に次ぐであろうとされる問題作「むすめーかー」ですw。

児ポ法でなんか色々ゴタゴタしている業界ですが、そんな問題なぞどこ吹く風。
規制も何も恐れない新興メーカーの衝撃的処女作ですw。なんかカッコよくないですかこの文w。

基本スペック
予定発売日:08/11/28
定価:\8,925
タイトル:むすめーかー
ブランド:Digital Cute
原画:かけなし , こうぐちもと(工口本、舞姫)
シナリオ:そのだまさき(園田将生) , 左右田たかひろ(仮) , 処女血バンパイア
音楽作曲:
ジャンル:育成ADV

むすめーかー 2008年12月19日発売予定!

調べれば調べるほど「これマズいんじゃねぇか?」と不安になってきますw。
これ本当にだいじょうぶなんですかねー・・・。




とりあえず注目作はこんな感じですね。私としてはシャルノスが気になります。
真面目にインガノック購入を検討しようかな。って腐り姫終わってないw。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/76-4b8d45e0

