fc2ブログ
ブログパーツ

02 | 2024/03 | 04

新刊出て、買おうと思った日に買えなかったら超悔しい。 




新刊色々でますいた。




ブレイク ブレイド 10 限定版 (フレックスコミックス)ブレイク ブレイド 10 限定版 (フレックスコミックス)
(2011/08/13)
吉永 裕ノ介

商品詳細を見る
ブレイク ブレイド ? (Flex Comix)ブレイク ブレイド ? (Flex Comix)
(2011/08/12)
吉永 裕ノ介

商品詳細を見る


限定版は予約しないと買えないのかな?店頭に売ってなかったので、通常版を買いました。
まぁ、特典系は私の場合ほとんどがホコリ被るので、まぁ通常版でいいんですけどね・・・w。

まだ中身は読んでいないですが、帯である程度ネタバレしちゃってますねこれw。
まぁ嬉しい系のネタバレなので構わないです、ハイ。

また読んだ時に感想書きますかね、軽い気持ちで読みたくないんで。





神様ドォルズ 9 (サンデーGXコミックス)神様ドォルズ 9 (サンデーGXコミックス)
(2011/07/19)
やまむら はじめ

商品詳細を見る


新刊がすでに3週間前ほどに出てるのに、なぜか各店舗に無かった・・・・・。
前巻がものすごい気になる終わり方だったので、一刻も早く読みたい気分なのですが・・・・・無念。
紫音が表紙を飾ってますね、サバサバと言うか適当っぽい性格が好みです、結構前から登場はしてましたけどようやくの顔見せになりますもんね。これからの絡みが楽しみです。





んで、こっから先は買おうと思ってる本。書店で見つけて気になってたので。



惡の華(1) (少年マガジンKC)惡の華(1) (少年マガジンKC)
(2010/03/17)
押見 修造

商品詳細を見る


インパクトがすごい本。
変態向けらしいのですが、それが自分にとってどう映るかを確かめてみたい。
という訳で今度一巻買ってきます。




イヴの時間(1) (ヤングガンガンコミックス)イヴの時間(1) (ヤングガンガンコミックス)
(2010/09/25)
吉浦 康裕

商品詳細を見る


アニメのほうが非常に面白かったので、こちらも気になる所。
絵もすごく雰囲気出ていて、アニメの良さを再現できてそうだったので。
ただ、アニメとかゲームのコミカライズは中途半端になりがちだからなぁ・・・そこが心配。




レンアイ漫画家(1) (モーニング KC)レンアイ漫画家(1) (モーニング KC)
(2011/04/22)
山崎 紗也夏

商品詳細を見る


わりと面白そうな感じがしたので一応チェック。
ただ、新刊とかの方に金が行くから買うのは厳しいかな・・・?





こんな感じですね、最近新しい漫画買ってないので何か買おうかなと思ってます。
後は、「黄昏乙女×アムネジア」とそろそろ「イエスタデイをうたって」を買い揃えようかな・・・・。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/757-3b6005ce