ブログパーツ

04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾンビモノは心のゲーム。 




もう結構皆さんわかってらっしゃると思うのですが、ゾンビモノがアテクシ大好きなのでございます。
まぁまだまだニワカなもんで王道の「ゾンビ」とか「死霊のはらわた」とか見たこと無いのですけど・・・・。



という訳でゲームの方ももちろん大好物なんですね、デッドライジングは個人的にも思い入れ深く更に超楽しめたタイトルなんです。
そんななか、PS3、360の両ハードで10月に発売されるゾンビものがあるのです!!



DEAD ISLAND
(※割とショッキングなムービー流れますので注意)



ごめんなさい、もう公式サイトが公開されていると思って紹介したのですが、まだ公開されてないんですねw。まさかティザーサイトのみとは思わなかったですw。

ってことでワンパターンですがムービーとかプレイ動画とか貼ってこうかなと。







この動画を見る限りでは相当真面目なサバイバルゾンビモノって感じですよね。
デッドライジングとかの馬鹿さというものはあまり無くて、どっちかというと初代バイオハザードとかの怖さを伴ったゲーム性みたいです。
ただ、アクションRPGという点もあるので、育成できたりもするんでしょうね、ここらへんも楽しみです。


発売は10月とまだ遠く、まだ公式も公開されていないんですけどもかなり楽しみです。
武器の壊れやすさとかもリアルっすなぁ、FPSっぽいから協力プレイとかできると良いんですけど。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/752-e4519171

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。