ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


6月の更新ラッシュに、僕もう疲れたよ・・・。 




気づけば一週間以上更新していなかった事実。認めたくないものだな。
記事タイトルはどうしてもパロりたかったから書きました、実際疲れてませんw。



さて、久々更新はいいんですけど、書くネタが無いんですよねえ・・・・。
この一週間したことって何があったかなぁ・・・・w。


と言う事で、今回は気になったことを節操無く上げていくごった煮更新と致します。





『ランス・クエスト』を応援しています!

デモムービー、職業紹介ムービーが公開されてます。
私が紹介しなくても、すでにいろんな方紹介されてるしそもそも興味ある人は逐次チェックしてるだろうと思って、最近は私自身あんまりチェックしてませんw。
その時になれば楽しめるので、今そうやって必死に情報収集しなくてもいいかなぁと言う感じですね、ハイ。

超絶楽しみなのはもちろんですがw。





アニメ「神様ドォルズ」感想。

1.2話見ました。
原作を読んだのが結構前なのであまり覚えてないのですが、アニメ一話だけで原作三話近く消費したそうで・・・・。
なので原作知らない人は一話は何が何だか分からなかったらしい・・・・・w。
まぁ個人的には作画も良いしキャストも良いしOPED良いしで文句ないのですが。
あと案山子が出るときのあの民謡みたいな音楽が好き。

原作も新刊発売。
神様ドォルズ 9 (サンデーGXコミックス)神様ドォルズ 9 (サンデーGXコミックス)
(2011/07/19)
やまむら はじめ

商品詳細を見る





戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中!

キャスト公開。
個人的にキャラ全員ビジュアル的にも性格的にもすごくよろしいと思うので、気になってました。
みなさん知ってる声優さんでしたが、どんな風になってくるかは分からないのでサンプルボイスが楽しみです。







まぁこんな感じですか。
そう言えばぷよぷよ!!の隠し要素が予想外に多くてビックリしました。・・・ただ、ヘンなエコロ入れるくらいなら、ポポイにして欲しかったなぁ・・・・それだけ残念。
後ツモ補正無くなった事で相当組みづらくなりましたw。初手全消し後の対応について、勉強する必要が出てきたし・・・・大変だw。

コメント

Re: 6月の更新ラッシュに、僕もう疲れたよ・・・。

ランスクエスト迷ってます
買わないかもしれませんw

アニメは録画しておいて全然見てないですわ・・・

Re: 6月の更新ラッシュに、僕もう疲れたよ・・・。

シュクレがどうなるかですねぇ…
うまいこと当たってくれればいいんですが(´・ω・`)

Re: 6月の更新ラッシュに、僕もう疲れたよ・・・。

>solatoさん
評判見てから買うのが一番賢くはありますもんねw。

アニメは自分も録画しといて見ないなんてしょっちゅうです、前期なんて録画タイトルは多いですけど、一つも見てないですから・・・w。

Re: 6月の更新ラッシュに、僕もう疲れたよ・・・。

>(*・ω・)っ栗 さん

どうでしょうね・・・・丸戸さん越えってマジでめちゃくちゃ難しいと思いますから・・・・無難なところに落ち着きそうな、そんな感じですよねw。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/747-0edf60bb

