ブログパーツ

08 | 2017/09 | 10

本だ本、本を。 




久しぶりながら本を紹介します。新しいのいっぱい出てましたから。



シュトヘル 4 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)シュトヘル 4 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
(2011/04/28)
伊藤 悠

商品詳細を見る


一度紹介しましたけど、ものすごい面白いのでもう一度。
なんどでもいいますがオススメです!!






幻影博覧会 4 (バーズコミックス)幻影博覧会 4 (バーズコミックス)
(2011/06/24)
冬目 景

商品詳細を見る


ついに完結!!
この終わり方は・・・・・まぁ一番自称「分かってる人から」の批判のない物になるのではないかという感じ。
まぁ個人的には、これでも良いですがもちろん二人でハッピーエンドでも良かったのですが・・・・。
本心はもっと色々話見たかったって感じですがw。





がらくたストリート 2 (バーズコミックス)がらくたストリート 2 (バーズコミックス)
(2011/06/24)
山田 穣

商品詳細を見る


マニアックすぎる日常マンガ、「がらくたストリート」の2巻が遂に発刊!!
ホントに日常に色々と昔の意味でのマニア(専門家)的な内容がすごく多いです。
ですから博識の人にはぜひネタを楽しむために読んでみて欲しいです。正直自分はついて行けませんでしたw。
ただ構成やキャラの魅力はしっかりしてるんで読んでて楽しかったです。
オススメっすよー!!というかランキングにちょいちょい顔出してたのは2巻発売が理由だったんですねー、3巻もぜひ早めに・・・・w。




少し淡々としてますが、ここで終わります。
週末はいつの間にか時間が経っていて困りますねーw。




コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/745-9607e5d1