ブログパーツ

04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


蒼い夜を終わらせる。 


さて、昨日言っていた「購入したエロゲ」とは・・・・・・・



これなのです!!


IMG_1689.jpg



そう、アリスソフト往年の名作、「夜が来る!」です!!


なんで今さらこれ?って思う方もいるかと思いますが、実は私、この作品に登場する七荻鏡花と言うキャラが大好きなのです。
ビジュアル的にも、性格的にも(まぁそんなに詳しく性格知らないですけど)


いつもお世話になっている駿河屋さんという通販サイトで購入したのですが、値段はなんと480円。
それならば貧民の私でも買うことが可能!ならば善は急げということでとっとと買ったわけですw。


軽くプレイしてみましたが、まさか声が付いているとは思わなかった・・・・・!!
2001年の作品なので、声が入っていなくても当然の時代なのですが、まぁさすがはアリス。後はもう少しボイス音量が大きければ文句ないのですが・・・兎にも角にもうれしい誤算でした!!

これからのプレイが楽しみです!




さて、前回の更新から少し時間が空きましたが、どうやらまた少し忙しくなってきそうな模様・・・・・!
ほんとに人生ってままならないものですわ、難しいな、難しい・・・・・・。


ということなんで、これから毎日っていうのはまた難しくなってきました。個人的にもそれは口惜しいのですが、そういう事で了承願いたいかなぁと。
不定期ってイメージかな?まぁ今までも十分不定期でしたけどw。
それでは。

コメント

Re: 蒼い夜を終わらせる。

お言葉に甘えてまたお邪魔しちゃいます


おおアリス作品ですね
OP曲は聞いたことあります
480円は安い・・・

駿河屋さまは自分もよく利用します!
安くて品揃え豊富でいいですよね!
たまに状態の悪い商品が来たりしますが値段のこと考えると許容範囲だったり


お忙しい中更新お疲れ様です
これからも更新頑張ってくださいね~


では

P.S よければ相互リンクorブロともに・・・

Re: 蒼い夜を終わらせる。

毎度毎度のコメント本当にありがとうございます!返信遅れちゃってごめんなさい・・・・。

駿河屋さんはホントにお世話になってます、最近は送料もタダで、更にありがたいですw。
他にも欲しい商品いっぱいあるんですが・・・・・。

相互リンク了解です!!早速追加します!!
ですが、ブロともっていうのがよく分からないんですが・・・・。ちょっとチャレンジしてみますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/744-01b0b347

