ブログパーツ

04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


声優ラジオは侮れない。 




ラノベみたいなタイトルです。正直狙いました。



さて、音泉で絶賛公開中の「アリスソフト大放送」に、アリスソフトの楽曲を数多く手がけているshadeさんがゲストに来ています!!



これは、本当にアリスソフトファンならば必聴のラジオ!!かと思いきや、特にアリスソフト関連の感心する話や聞くべき話は言ってないって言うのが逆に印象的でしたw。


音泉ステーション

どうやら話しに聞くと、shadeさんはアリスソフトに面接を受けた際、本当は落ちる予定だったのが、合格者が他の会社に行ったおかげで社員になることができたそうで・・・・。
いやはや本当に、人生とはどうなるか解ったものではないですねえ・・・・・・。マジでそう思います。


さらに、今回で「大帝国」をピックアップしたラジオは終了し、次回からは「ランスクエスト」を全面に押し出したラジオになるということで!!
これは毎週(隔週ですけどw)チェックするしか無いだろうと!!そんな感じの気分です。
少なくとも自分は非常にこのラジオ楽しみにしておりますよ。

第一アリスソフトの放送というのを差し引いても、一条和矢さんがパーソナリティを務めるラジオは非常にトークが上手く、楽しく聞けるのでオススメです!!軽茶シンドロームとか!!w


と言う感じで、今後も「アリスソフト大放送」は要チェックなわけです!!


参考までに、(網何度も張ったかとは思いますが)戦国ランスラスボス戦BGM「Rebirth the edge」を貼っときます。


ちなみに私は、陽動作戦の戦姫のセリフ「いい合戦だ…!実にいい!いざ参る!!」が大好きでした。いや、大河とか戦争モノ大好きなんでw。





あと書くこと無いなぁ・・・・。実を言うと今も酔ってるんですよね。もし文が変だったり誤字脱字あっても見逃してあげてください。まぁそんなのしょっちゅうですけどw。
思ったのですが、Twitterで一万以上ツイートしてる方はどうやってそんなに行ってるんでしょうね?すごく疑問に思うのですが。普段からいろんなモノを観察している方や、感情を持つ方がそれぐらい行くんでしょうか、素直にすごいと思いますね。本当に。


ちょっとどうでもいいふうな感じに話題がそれましたが、実は私、先日一つエロゲーを購入しているんです!!
スーパー極貧生活にあって、エロゲを購入するとは我ながら思い切ったことをするものだとは思いますが、とにかく購入したのです!!
そのソフトに付いては、また後日(明日かな?)このブログで書こうと思っています!!
何を購入したのか、乞うご期待なのです!!



と言う事でそろそろ訳分からなくなってきたので、ここらへんで締めたいと思います。
皆様本当に、駄文にお付き合いいただきありがとうございました


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/742-42316749

