ブログパーツ

03 | 2017/04 | 05

 


今日は力入れるだべ。 



ちょっと調子にのって(エ とか (マテ とか (爆 とか使ってイキってみたいと思いますw。
模擬刀の先制攻撃だべ!!(エ。



と言う事でタイトルどおり、ざっくばらんに紹介していきたいと思います(マテ。






「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中!

絵師がエロいことで有名なんですが・・・・(マテ。
そう言えばこの絵師さんが担当していた「しこたまスレイブ!」はガチでエロいので皆さんチェックしてみてください。
今はダウンロード販売でお安くなっているのでチャンスですよ!!割とマジで。

と言う事で、そんな絵の超魅力な作品ですが、まぁただ「Chu×Chuアイドる2」のファンディスクっぽいので、それをやってないとわけわかんないと思うのですが・・・・w。
ただこの絵師は物凄くエロイです酔ってことを認識して頂きたいのです(エ。




「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中!

人気イラストレーター、〆鯖コハダ氏が原案となって製作されているゲーム。
銘打っているタイトルは「変身ヒロインブランドKAI第2弾!!」とのことで。
ストーリーを見ると、「いつの間にか知らない少女がクラスに溶け込んでいる」って言う導入らしいですが・・・・。
これ見ると「魔法少女アイ」とか「月姫」のシエル先輩とか浮かぶよねw。んで主人公だけ異変に気づくって言う・・・・。

主人公がショタっぽいですがやるときゃやるそうな感じなんでOK。
こちらも要チェックですね!!






今ちょっと酔っ払っているので、完全に絵だけ見て紹介しました。
ストーリーを少し見ると、まぁ貧乏学生がお嬢様学校に入った、みたいな感じでしょうか。
上でも言ってるようにすごく絵がいいので、雰囲気ゲーとして期待できそうな気がします。
キャストも中々私好みな感じで、いいですね。て言うかお母さん若いなw、このみの母さんみたいなw。






と言う事でこの三つ。
ここで気づいたのですが、全然最初に行ったイキった文字を使ってないのでもっと使わないと!!
こんな感じでね(爆、今年もヨサゲな作品が多く出てきています(爆。
規制云々の逆風は(エ どこへやら(マテ このまま(マテ もっともっと(エ エロゲ業界(マテ に活気(エ づいて(爆 頂きたいと(マトェ 個人(エ 的(爆 には思っています(エ。




じゃあ最後にこれを。
・・・・なにこれ?

エロゲ大戦

コメント

Re: 今日は力入れるだべ。

文面からして酔ってますね(笑

ブレイズハート>
このメーカーの前作、ヴァルプルギスというゲームは予想の斜め上を行くエロさで度肝を抜かれました
かわいい絵柄とキツイプレイのギャップがたまらんですw

今作もハードな陵辱エロに期待です!!

Re: 今日は力入れるだべ。

申し訳ないです、酔ってるとくだらないギャグとか言いまくってしまうんですよ・・・・。

KAIって言うブランドは新興ながら、かなり期待の出来るタイトルを発表してきますねー!!やはりエロゲとはこうでなければw。
個人的にも要チェックです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/741-1d48a669

