ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

 


ヨスガノソラ。 

応援バナーに「ヨスガノソラ」を追加しました!

なんとなーくOHPを見ただけだったんですが、
これは正直期待大!!

絵がかなり綺麗ですねー。これはイイ!!イイですよー!!w
人物だけでなく背景や景色も中々に力が入っているんではないかと。
私は自分で言っといてなんですがクセのある絵も結構いける性質なんですがw、
こういった万人に受けそうな正統派の絵はやっぱり魅力的ですねー。

絵だけでなくキャラや話にも期待!
こういう昔住んでいた土地に帰っていくような王道パターンは大好きです。
主人公の苦労人設定もイイですねー。
こういった主人公が健気にがんばる物語は素直に好感が持てます。
というかキャラ全員魅力的ですねw。
・・・なんかこういった感想持つのは久しぶりな気がしますw。
まぁ個人的に一番は「依姫 奈緒」ですかねー・・・。
設定的にも絵的にも一番良いですね。なんか問題を抱えてそうなところもGOOD。

まぁとりあえずバナーを。本当はもっと大きいのを貼りたかったんですが
はみ出ちゃうんで断念w。
『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です!

基本スペック
予定発売日:08/12/05
定価:9240円 (ソフマップ:8780円 Amazon:8517円)
タイトル:ヨスガノソラ
ブランド:Sphere
原画:橋本タカシ・鈴平ひろ
シナリオ:太刀風雪路・朝倉誠理
音楽作曲:Manack
ジャンル:ADV


なにはともあれ、ヨスガノソラ、応援してます!!
一つわがままを言うならば、体験版を公開してくれー・・・。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/74-db66d37a

