ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


7月になりマンタ。 





さて、7月になりましたね。

早いものでもう今年半分過ぎちゃったんですね・・・・・。
なにかやったか俺、誇れること少しでも・・・・。



といったものを考えていたらいつの間にか目の前が真っ暗になっていたのでここらへんでやめておきますw。



なんども言いますが7月ですね。
先月の後半から毎日更新を心がけて、少し失敗してしまいましたがなんとかだいたい毎日更新することが出来ました。
こういうふうに毎日更新をするというのは本当に久しぶりだったんですが、なんだか少し心地の良い達成感がありましたw。
なんというか後半はかなりネタに苦しみましたが、楽しかったのも事実ですね。
なんかブログの楽しさを思い出せたようなそんな感じ。

7月も、出来れば多く更新していこうかなって思ってます。
まぁどうなるかは分からないのですが、努力してみようかなと。ネタを作るのが一番の難点ですが、そう深く考えずに書きたいこと書いていこうかなって気持ちですね。

まぁそんな決意表明の回でしたとさw。




さて、昨日Twitterでも言っていたんですが、こちらの作品が気になっているんです。

『euphoria』2011年6月24日発売予定!『euphoria』2011年6月24日発売予定!


原画家さんは「こっすこす!」や「えろげー!」の方で今回の絵も素晴らしいと思うんですが、「インモラルハードコアADV」・「ストーリーがおまけじゃない抜きゲー」、この点に非常に強く惹かれました。
その謳い文句どおり、テキストやCG、シチュエーションはかなりドギツさのある表現ばかりで、かなり鬼畜さのあるストーリーのようです。
ストーリー紹介を見るだけでもなかなか突っ走ってる印象も受けますし・・・・。

私はこういう作品好きなんです。まぁ嗜好的な意味もありますが、「18禁だからこその表現」を存分に生かした作品こそがエロゲーの強みと魅力なんじゃないかなぁって思うので。
ですから、この作品非常に期待しています。て言うかもう発売されているんですが・・・・。注目するのが遅すぎたか・・・・・一度紹介したことはあるはずなんですが、ここまで鬼畜内容とは思わなかったんだよなーw。

これ評判気になりますねー、体験版やってみようかな。ぜひプレイしてみたいし。
ちょっと遅すぎる感じしますけど応援中に追加しますね、「エロゲー」だからこその作品なんですから。



って言う事で、今回は軽く日記と、「euphoria」の紹介をしました。
発売後に紹介してしまう辺り、私のエロゲー索敵範囲が確実に狭まっているのを実感してしまう出来事でしたが、まぁしゃあないw。

と言う事で今回はこれで締めます、See You Next Cowboy.....

コメント

Re: 7月になりマンタ。

ユーフォリアかなり評価高いですねw
グロ多めって聞きますけどとても気になる作品です
やろうかな…

Re: 7月になりマンタ。

そうですよねー、気になります。
と言うかやっぱり徹底した内容の作品はいいっぽいですよね。
自分も検討中です・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/739-490d7c4a

