ブログパーツ

03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


書くことないです。 




あちいー、夏ですな・・・・。
夏は嫌いなんですよ、汗かくから。
でもなんとなくきつい日差しを食らってたらなんだかんだで海行ったりアイス食ったりを想像して楽しくなれたり・・・。
・・・・嫌いなはずなんだけどなぁ、夏。




そう言えばもうなんどか言ったと思うんですが、ランスの発売日を私勘違いしてました。
『ランス・クエスト』を応援しています!

何故か7月20日発売だって決めつけてましてねw、
「うわぁーぷよぷよとモロかぶりやんー」とか言ってたんですけど、実際一ヶ月以上の差があったんですね。
新作ラッシュヤベーとか思ってましたが、とりあえずこれでどっちをやり込もうか迷ったりは無くなる訳なんですよね。
まぁその分ランスをプレイ出来るのが遅れてしまうのはかなり痛いというか悲しいんですけど・・・・w。
そういや応援バナー追加するの忘れてましたんで、しときます。
て言うかキャラも多く更新されてますねー、パットンやハンティもちゃんと出てくるのかな?楽しみです、人生の楽しみです。



戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中!戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中!

それからこちらも続々更新されているようです。
以前は確か応援バナーは無かったですよね?ここで追加しときます。
発売日は9月22日。記憶曖昧ですけど、結構な激戦区ではなかったでしたっけ?
どんな感じになるのかなー、まぁまるねこシリーズを超えることは難しいとは思いますが、戯画の作る作品は雰囲気が良いので「さかあがりハリケーン」くらいのクオリティだったら個人的には文句は言いませんw。







ちょっと今回は気づいたら11時30分だったんで書くこと全くまとめてませんでした・・・w。
まぁランスはモチロンのこと、シュクレの方も期待しています、これからブログでも逐次取り上げていこうかと思ってますので。
とにかく今はランス!!何はなくともランス!!ラーンス!ラーンス!さっさとラーンース!!

コメント

はじめまして


検索から来ましたw

夏に食べるアイスは美味しいですよね~
海もいいですなあ…

ランスは興味あるんですが買うか迷い中だったりw


ではでは

Re: 書くことないです。

solatoさん、はじめまして!!
わざわざコメントくださってありがとうございます!!

やっぱアイスですよねー夏は。
風呂上りに、日照りの強い昼に、何かしながら食べたり・・・・。
最高です!!


ランスは過去作品やったことあるんでしょうか?
もしやったこと無い上で悩んでいるのなら、ぜひ戦国ランスをプレイしてみることをおすすめしますね!
戦国から始めても内容は分かりますし、今はダウンロード販売や中古もありますから、比較的安価で入手できます。

もしやった事あるのでしたら、すいませんw。

でも私は非常に楽しみですよ!絶対買うつもりです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/738-cec6f47c

