ブログパーツ

03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


来期アニメについて。 




さて、今日は昨日言っていた来期アニメについて書いていきたいと思います。

今期のアニメは何も見なかった私ですが、今度はなにか見るべきだろうと思ってますよ、流石に。
あの花とかは録画はしてても見てないんですよね、見る気がないのにみたってしょうがないと思って。




と言う事で、来期アニメ一覧画像を探してきました。
1_20110622005105.jpg


これ見て思ったんですけど、ホントに1シーズンのアニメ数減ったよなぁって思いますよね、一番多いときとかこれの倍くらいあったんじゃないですか?割とマジで。


さて、この中で、自分が見たいものがあるかな・・・・とサラッと見てみると・・・・・・。



神様ドォルズきたあああああああああ!!

そういやこれアニメ化するんだったな、今思い出しましたw。
半年くらいまえにそんな話が出てた気がしますが、そう言えば夏ごろやるって話だったもんなぁ。
局もテレ東だから映る!!これで勝つる!!
と言う事で早速一つ目の視聴アニメが決まってしまいました。
1クールかな?どこまでやる予定かな?OPED誰かな?
気になることは尽きないですが、とりあえず匡平と阿幾の少年時代の夏の所までやってくれれば満足かな?どう終わり付けるのか分からないですけどw。
まぁまひるも出るからそれなりに進みそうではありますが。




さて、他のは・・・。
まぁ「バカとテストと召喚獣」とか・・・・・・後あんまりないな・・・。
そう言えば夏目友人帳も三期やるんですね!これが一番注目されてるんじゃないかと思いますが、自分も一応一期は見ていますけど。


まぁ後は一話を見れるだけ見てみて、視聴を続けるのを決定しようかと思います。
なんかものすごいうすーい内容の記事になっちゃいましたが、現段階で見たいと思えるものを決めるのはやっぱちょっと無理があると思うんですよねw。かじったくらいしか知らない作品とか全く知らない作品とかばっかりですからw。

と言う事で、神様ドォルズは視聴決定で、後は雰囲気と気分で決めていこうと思います。
良作の多いクールであると良いですね、最近は割と毎回豊作っぽいですけど。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/737-9261bf49

