ブログパーツ

10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


うーん・・・・。 




今日は書くことがないですねえ・・・・。自慢じゃないですけど充実した毎日送ってるとは言いがたいですからね私(ドヤァ。



さーてと、ってことでどうしよっかな。
そろそろタイムリミットの12時が近づいてきたので、何でもいいからキーボード叩こうと思って実行したらこの様ですよ。


そういや今期のアニメは終わりましたねー。私が見てたアニメは・・・・・ありません!!
・・・って言ったら話終わっちゃいますんで・・・w。

今私が見てるアニメって言ったら「ジュエルペットサンシャイン」ですかねぇ
ジョイまっくすさんが見てるって聞いて笑ってしまって、ちょっと見てみたらめちゃくちゃ面白くてですね。

児童向けアニメにあるまじき黒いネタと絶対子供分からんだろっていうパロディジョークがものすごい面白いです。
エアロスミス流しながらアルマゲドンネタやったり、主人公がボテ腹なってしまったり、物凄く愛らしい小動物が「カスにはカスがお似合いラブゥ♡」とか言っちゃったり・・・・。


まぁとにかく変な意味で大人の視聴に耐えうるアニメなので,子供向けと侮らず一度見てみてください、マジでw。




それで、来期のアニメは何があるのかな?さっぱり分からないんですが、こんどこそなにか見ようと躍起になっている自分です。
と言う事で、明日は来期アニメについてまとめていこうかな。
ネタの引き延ばし?いや違います、違いますからw。どっちかって言うと時間ないからですからw。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/736-bce974ab

