ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ゲハードは実際の戦争の縮図とかどうとか。 





書くネタに困ってリアルに小一時間くらいパソコンの前で悩んでました。



もうデッドライジング1何周プレイしたか解らない・・・・・。間違いなく人生で一番周回プレイした作品ですこれは。
なぜか飽きないんだよなぁ、フィーリングがあってるのかな?実績全解除したらさすがにしばらくやらないと思うけどw。


という訳で今回は360の気になるソフトのチェックと行きます。




L.A.ノワール

現在最も注目されているタイトルなんではないでしょうか。
洋ゲーがあまり浸透していない日本でも相当注目度は高いかと思います。
と言う事でご多分にもれず私も結構気になっているソフトなんですけど・・・・。
自分コレ系の何しても良いゲームってクリアした試しないんですよねww。
GTAしかりオブリビオンしかり、絶対途中で脱線しちゃってそのまま欲望に任せて動くみたいな感じで・・・・・。
だからどうしようかと悩んでいるところなんですけど・・・・・・まぁ中古で買えればいいかなって感じですね。



アリス マッドネス リターンズ

今360で一番気になってる作品ですね。
ダークな雰囲気がツボ。こういう童話題材での黒い内容ってのは大好物なんですよね、ギャップ萌えみたいな感じでしょうか。
トレーラー見るだけでwktkが止まりませんな。こういうコミカルなのに狂気を纏っている雰囲気は、和ゲーでは中々出せないんじゃないかと思います。
ただ・・・・発売日には買えないだろうなぁ・・・・orz





フィアー3

ホラーとFPSと言うか一人称視点の相性は最高、これは間違いないと思うのですが。
まぁそんな個人的な思いを実現してくれる数少ないタイトルの一つです。他には「CALLING~黒き着信~」とかなんですけどw。
今回は待望の協力プレイが出来るってことで(CO-OPかな?)個人的すべての欲求を満たしているので、物凄く欲しいんですよね。
ストーリーは正直あんまり1過去作やっても頭に入ってこないらしいんで問題ないかなと思ってますw。
ただ怖さと雰囲気が楽しめればいいかなーみたいなw。フレンドと一緒に騒ぎながらやりたいですこれw。
・・・・・そういうの考えたらマジで欲しくなってきたなぁw。





他にはギアーズ3とかHALOリメイクももちろん気になっているのですが、まぁまだ発売までしばらくあるので割愛。
アリスとフィアー3はとにかく欲しい。でも時期もランスとかぷよぷよとかぶるし、新作で買うのはキツイかもなぁ・・・。
もし360でフィアー3一緒にやってくださる方がいましたら声かけてくださいw,自分も購入考えますw。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/732-ba73b8af

