ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


応援バナー。 

えー、もう皆さんご存知かと思いますが、
フリーエリアに応援バナーを設置いたしました!

私が気になる作品や個人的に頑張ってもらいたい作品のバナーを
どんどん貼り付けていこうかと思ってます!


まぁとりあえず「スマガ」を貼りました。
購入した作品ですし、十分に人にお勧めできる作品だと思うので。
やっぱり、ひいきにはしたいですよねw。



二つ目は、以前にも少し取り上げた「さかあがりハリケーン」ですね。
発売日は11月28日に伸びましたが、発売日が決まっている作品の中でもかなりの期待作です。
まぁ今回応援バナーに載せたということで、体験版2をやってみました。
・・・いやーほんとにこんにゃくを彷彿とさせますわーw。
いや、作品の雰囲気やねこにゃんさんの絵とかだけでなく、
やはり演出面やシステム周りが一緒なんでやっぱりそう思ってしまうんですw。

まだ体験版も途中ですから最後までやりきって、相当に面白かったら購入も検討してみようかと。



んで、3つ目の恋する乙女と守護の楯は、今度PS2版がでるんでね。
ホントはもっと目立つ感じのが良かったんですが、
PS2版専用の応援バナーも無かったのでもうAXLさんのPC版のほうを拝借することにしましたw。


今後もどんどんバナーは増やしていこうかと思ってます。
本当は闘神都市Ⅲとかのも貼りたかったんですけどねw。
なんか応援バナー自体見つからなかったんで、しょうがないかなー・・・。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/73-b459ceb4

