ブログパーツ

03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


本当に済まないと思うなら、身を焦がし・・・・。 



毎日更新の夢は潰えましたが、なんとか深夜の更新で23日の更新と認めていただきたい・・・・。



本当に申し訳ない・・・・!!申し訳ないッ!!





と言う事で最新のエロゲ情報について触れていこうと思います。
ただかなり淡白に触れてしまうのはご勘弁願いたい、文字打つのも精一杯なので・・・・w。






OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年06月24日発売!

キラキラ等をプレイした方なら期待するなという方が無理なような、そんなオーバードライブの新作。
個人的な感想としては、とても古い主人公のデザインだなと。
真面目に、最初に感想上げろと言われればそうなりますねw。
ジャンルとしては、ヒーローバトル物かな?キャラデザの古さはわざと七日はわかりませんが、そこに目をつむれば個人的には期待できるのではないかと。
体験版も出ているので、チェックするにはちょうどいいかと。どんな作品なのか、楽しみです。





すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

まぁ正直言うと「ようやくかよ!」みたいな感じですが、ソニコミが動き出したようです。
いまはプロモーションビデオなどの公開みたいな感じですかね。
去年の夏に発売とか歌っていましたから、まさかここまで製作が遅れることになろうとは予想もできませんでしたが・・・・。
やっぱそれだけ3Dゲームは敷居が高いってことなんでしょうね・・・・。
「進め!BLUESTAR!」のCDは欲しいですが、本編は流石に出来を見てみないとって感じですね。
後は延期しないことを祈るのみ・・・ですか。




天使の羽根を踏まないでっ

いつもコメントを下さるE.Tさんなどから話は聞いていましたが、女装主人公となればそりゃ気になるわな、ってことでw。
こういう素直で誠実な主人公ってのは交換が持てますし、そして女装ともなれば・・・・。
否が応にも期待値が高まるってもんですw。
体験版はダウンロードしたのでさっそくやってみようかな。






と言う事でとても簡単ではありますがここらにします。
ランスクエストもムービーが公開されてますし、楽しみがさらに高まります。
応援バナーはランスはいっつも無いっぽいですし、今回は紹介しませんでしたが・・・・・。

結構書いてるだけでも限界なのでここらで。
明日もご期待くださいwww。

コメント

Re: 本当に済まないと思うなら、身を焦がし・・・・。

そにこみ>確か村正と同時期(2009年年始頃?)に情報が出始めた作品なのに、未だになんの動きもないんですよね・・・

天使の羽を踏まないで>
久々の燃える男の娘もの、ということでかなり楽しみにしていた分、延期と聞いて心底落胆しましたww
でも体験版を見る限りではきっと面白い・・・はず!?

Re: 本当に済まないと思うなら、身を焦がし・・・・。

ソニコミって3Dですから、やっぱ開発が滞ってしまったんですかねー・・・。
発売もされてないのにグッズ販売はものすごいですけど・・・・w。


延期はキツイですよね、ホントに楽しみにしてるのは特に。
その間に興味薄れちゃったら目も当てられない・・・・。
まぁ今回のタイトルに限ってはE.Tさんは問題ないでしょうけどねw。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/728-71e6ac5d

