ブログパーツ

10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切なものほど簡単に触れられない。 




この間購入した新刊と、まだ買ってませんが出た新刊をチェチェチェチェンジスさあ変わってく~♪




怪物王女(15) (シリウスコミックス)怪物王女(15) (シリウスコミックス)
(2011/06/09)
光永 康則

商品詳細を見る


なんとなく新刊出るペースが早く感じます。もちろん嬉しいことなんですがw。
最初の話、「奈落王女」の扉絵かっこよすぎ・・・・。て言うかやっぱ南久阿の魅力は素晴らしい。めっちゃ好きッすこの娘。
今回はブッチー大活躍の巻。その活躍っプリから、姫とフランドルに嫌われる珍しいキャラとなってしまいましたw。
今回はホラー分が少し薄めな感じですが、全編通して真面目な話でしたね。更に王族争いにもまた進展が出そうで・・・・。
これでもしデュケーンがやられれば残る王族は姫、シルヴィア、ギリアム、シャーウッドの四人ってことになるんですね。
ラスボスっぽかったデュケーンもこれで終わりか・・・・・。

着実に物語は進んでいっているのですが、とにかく今見たいのはリザと令裡が絡む話。
最近この成分足りてない。キニスキー戦あたりのダブルツンデレをまた見たいわけですよw。
それから次の巻は、限定DVD付きです。オリジナルの話ですが、どうなるかな・・・・。





乙嫁語り(3) (ビームコミックス)乙嫁語り(3) (ビームコミックス)
(2011/06/15)
森 薫

商品詳細を見る


発売日に買ったのですが、まだ読んでません。
やっぱ期待してるからこそ、楽しみだからこそ読み終わるのが怖い。だから手を出せない・・・・・って言う気持ちがあるんですよ、自分としてはw。(ここらに今回の記事のタイトルの意味があるw)
同じ理由でシュトヘルも読んでませんw。

この人の絵はホントうまい通り越して狂気感じますよね、こだわりっぷりがw。youtube辺りにも動画上がってますけどほんとすごいわ・・・・。







CLAYMORE 20 (ジャンプコミックス)CLAYMORE 20 (ジャンプコミックス)
(2011/06/03)
八木 教広

商品詳細を見る


ミリア姉さん、すんませんっした!!!
前回の巻でメチャクチャボロクソ言ってほんとすみませんでした!!
まだ全然全貌が明らかになってませんけど、自分なんかが偉そうなことほざいたのほんと恥ずかしいっす!!

この巻見て想ったことは、現役の戦士にも良いキャラが結構いるなってことですねー。ルフルに捕まった派手な髪の奴(名前忘れたw)とか、今回出たアナスタシアもいいですし、そして何よりディートリヒ・・・・。
ツインテールの可愛らしい髪型と顔なのに堅物で冷静で・・・・あんまりいなかったキャラですよねこういうの。これが仲間になってくれたってのは非常に嬉しい。なんだかんだ言って強いし。ユマやタバサよりは強いんじゃないかなぁ。

しかしここからどうなるのか、検討つきませんね・・・。ミリアの話が本当なら、組織潰してはい終わりで済ませるわけにはいかないだろうし。
第一あの大陸以外の場所はどれだけの文明のどんな生き物がいるのかとかもありますし・・・・。
ラキもまさかあんな感じになるとは、あれ覚醒者になったりしないのかね?


と言う事で、しばらくクレアが再登場する気配もないですし、主人公不在のままこれから一体どうなるのか、楽しみです。




とりあえずこの三つ。今度は買いたかったけど買えなかった新刊情報を更新します。

コメント

Re: 大切なものほど簡単に触れられない。

ど、どうしてそうなった!?とクレイモアは若干突っ込みたくなりませんかw
ミリアが生きてたことも驚き、立ち回り的にも驚き。
むしろどうやって生き延びたか気になって仕方がないですよね!ほんと!

Re: 大切なものほど簡単に触れられない。

そうですよねー。あれを見る限り、戦士の大規模な反乱が起きると見ていいでしょうから・・・。
これからどうなるんだってのと、ミリア姉さん一体何をどうやったらそんな天地がひっくり返るような逆転劇やってのけたんだって言う疑問が・・・w。

CLAYMOREは毎回気になる終わり方しますよねほんとw。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/727-9e609cf4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。