ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


おひさです。 




かなり久しぶりの更新になります。
まぁここ最近少しばかりやらなければならないことが多くてですね、こちらに手を付ける余裕がなかったというのが理由なんですが・・・・。



とりあえず、一段落付けることが出来ました。と言っても完璧暇が出来る、というワケにはいかないんですけど・・・・・w。
それを伝えるための更新なんですが、あまりに久しぶり過ぎてブログのログイン処理をしなければならなかったという・・・・・。多分初めてですね、ログインしなさすぎて勝手にログオフされてるのはw。


まぁという訳で、ようやくブログを更新したりなんかしたりのヒマが取れそうです。時間的な意味でも心のゆとり的な意味でも。
なんで、これから更新回数増やしてどんどんやってこうと思ってます。
またこれからこのブログのこと見てやってください。
とりあえず目標として、来月まで毎日更新していこうかなぁと思ってます。2008年12月以来行わなかったあの毎日更新を!!



まぁ今日はその事を伝えるためだけの更新になりますが、明日からデンデケデケデケやっていこうと思いますよー!!
そう言えば、「Twitter始めたらブログの更新意欲が下がる」とか言う話は真面目によく聞くんですが、自分はその現象には該当しませんのであしからず。
そういう事でなくてただブログを更新している余裕がなかった、ってだけですから。


ってことでもう夜も遅いので、簡単ではありますけど今日はここらへんでお暇します。明日の深夜までには更新しようかなと画策中・・・・。

コメント

Re: おひさです。

毎日更新>大変でしょうけど、頑張ってください!毎日更新楽しみにしています♪

恥ずかしながら私のほうもこの生活が当分は続きそうで、更新はなかなかできそうにありませんが・・・

Re: おひさです。

毎日更新の夢は潰えました・・・・。
ですけど、深夜ながらどうにか更新しました!!
ほんとスイマセン!!

お互い忙しい季節になってきてますね・・・・。
まぁ無理なく頑張っていきましょう、応援してますよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/726-5bdba21a

