ブログパーツ

08 | 2017/09 | 10

まーた始まった・・・。 

まぁなにが始まったかというと・・・。

↓この記事をご覧下さい。


痛いニュース
「アダルトゲームで心は破壊され、人間性を失う」…エロゲー規制、衆議院に」


痛いニュースさんの記事をお借りしたわけですが。

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < まーたはじまった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

これしか言えませんw


えー、この記事に書いている内容によると、
「アダルトゲームで青少年は心を破壊され、人間性を失う」
「ランドセルを背負った小学生の少女をイメージしているものが多く、
幼い女の子にとって極めて危険な社会を作り出す凶器となる」

だ、そうで。
ということは、エロゲを結構やっている私の心は壊れていたんですねw。
しかも人間性を失っていたんですねw。

いやー知らなかったなぁw。会ったことも無い人にそれを見抜かれるとは、
とんでもない人ですね、これを主張する人はw。

しかも
>「ランドセルを背負った小学生の少女をイメージしているものが多く、
・・・ねーよww。今時そんなキャラ見たことありますか?
この文だけで内容を良く知りもせず規制しようとしているのが分かります。

この規制を許してしまうと、
アダルトゲームだけでなくマンガアニメ更にはCGを所持しているだけで
処罰されるような「児童ポルノ禁止法改正問題」
に追い風をかけてしまうかもしれません。

この「児ポ法問題」については
※リンク※  STOP!今そこにある「漫画・アニメ禁止法案」

この方の記事を参考にしていただければ。私なんかが長々書くより何千倍もマシです。



また規制賛成派がよく
「二次元(漫画、アニメ、ゲーム等)ポルノ作品が好きな人間が性犯罪を多発させている」
と謳っていますが、ちょっと待てと。
どういう根拠があってそんな事を言ってんだと。
完璧なあてつけじゃねーのかと。
むしろ二次元ポルノが少なかった30、40年前のほうが性犯罪は多かったっつーの。
二次元ポルノ作品が多い現代は明らかに性犯罪は減少傾向にあるっつーの。

二次元ポルノが性犯罪を助長する?むしろ二次元ポルノが性犯罪を押さえているってどうして考えられないのか。
上の性犯罪のデータやさらに詳しい考察は、
※リンク※ ポルノを規制すると性犯罪は減る?

この方の記事からどうぞ。私もよく勉強させてもらいましたw。


「アダルトゲームだけなら規制されても良いや」とか考えている方も、もう少し考えてもらいたいです。
これが三年後にはマンガやアニメなどにも適応される時が来るかもしれないのです。
もしそうなれば、たった1シーンでも未成年のヌードや性の描写があるだけで違法になってしまうのです。
そんな事を許せばマンガやアニメやゲーム市場は大打撃を受けることになるんではないでしょうか。
そうなれば本当にいい作品がいくつも失われてしまうのは目に見えています。

今私たちにできる事といえば、
まずは周りの人たちにこの法案についての事を伝えるたり、法案反対の署名を書いたりすることでしょう。
周りの方に伝えるというのは重要でしょうね。




とりあえず、私の児ポ法についての考えはこんな感じです。
まぁ改正反対派ですね。ていうか”改正”じゃ無いしw。


・・・そりゃね、私だってね、アダルトゲーム擁護するために、
こんなに熱く語ったりしたくないですよw。

もちろんPCゲームは好きだから擁護してるんですが、
「キモオタ必死ww」とか「痛すぎる」と思われるのも分かっています。

でもね、今まで楽しんできた自分の趣味を、私の事を何も知らないどこぞの人から
「お前将来犯罪犯すから規制な」なんて言われて取り上げられそうになったら、
そりゃ反発もしますよ。



私としては今までどおりぼちぼちと静かにやれたらそれで満足なんですけどねw。
本当はこの事を記事にする気は無かったんですが、
まぁ色んな方のブログ見ておりましたら沸々と感情が湧いてきちゃいましてw、
この事について熱く痛くキモく語っちゃったって訳ですw。


まぁこの記事を見て少しでもこの問題について
考えてくださる方がいてくれれば嬉しいですね。
どこぞの私のように、ねw。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/72-46c09968