ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

 


今日の一曲。 



今日の一曲はつよきすから「Isolation」



つよきすのEDテーマ。歌い手は怜奈さん。


つよきすの主人公連中は、ファミリーというべきつるんでいる仲間がいるのですが、そんな連中にも色々と悶着はあり、去る人あり、結ばれる人あり・・・・と言った感じで・・・・。
この歌はそれを歌っている曲なのじゃないかという解釈。



お気に入りの歌詞は、

「心地よくて聞いていた笑い声
当たり前の日々が過ぎてた」

「あの頃から馴れ合う時間だけが
かけがえない宝石だった」

「だけどこのままじゃ進めないこと
きっとお互いにわかり始めたから」

「束の間のさよならさ、淋しいけれど
明日を見つけたらふり返らず行こう 」



心地いいから、好きだからとずっと一緒にいる訳にはいかない、それを身を持って感じつつ、真っすぐ前を見据える力強い歌詞。







コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/716-9b201204

