ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


気づいたら14日。 




ヤバイ。






気づいたら14日。。。





ちがう!!ちがうんだ!!サボってたわけじゃ・・・・・・サボってたわけじゃあああああ!!






はい、と言う事で久しぶりの更新になりますが・・・・・。
別に大帝国や神採りアルケミーマイスターやってたわけじゃありませんよ?ww

両作品とも持っていませんしねww。
でもどちらも前評判どおり中毒性の高い作品だということは確かのようですね。




さて、五月の中旬になるまで私が何やってたかという事になるんですが・・・・。
まぁちょっと忙しくなってきた感じがありましてねー私生活の方で。そろそろ私も真面目に人生はじめなきゃなぁって感じで。
それでそのために他のことに咲く時間があまり無かったわけです。
とても誇張してますけどまぁ概ねそういう事にしといてくださいww。

それにしても一週間経つのがほんと早いです。ちょっと前まで4月だったっていうのにいつの間にかもう中旬ですからねえ・・・・。
ぼんやりとした焦燥感と先行きへの不安で夜しか眠れないです。

最近はジュエルペットで一週間経ったっていうのを自分に認識させているんですが、光陰矢のごとしとはよく言ったもので、ほんの一日前に放送したと思っていたらまた放送・・・・・。恐ろしいっす、時間の早さ。
こんな風にしていずれおっさんになっていくのだろうなぁ・・・・。友達も寝てるツラとかもうおっさんだもんなぁ・・・・・ww。




さてと、と言う事で自分のやることに一区切りついたので(ホントは全然ですがw)、今日明日辺りは更新しまくりたいと思います。
うーん、記事六つくらいかけたら・・・・・良いかな?言うだけはタダですよね?

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/707-029d7e6c

