ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


新作をチェック。 


さてと、新作チェック。最近怠ってるのは否めない・・・!!土下座っ・・・!!圧倒的土下座っ・・・・!!




【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー


新作来てたのか、全く知らなかった・・・・・。
前作「id」の次の作品となりますが、idの売上ってどうだったのかな・・?エロゲでミステリって中々厳しいジャンルなのは間違いないから・・・・。私は大好きなんですけどね。

ストーリーは読んでもよく分からないのですが、まぁ今回もダークなところがありそうな感じです。
普通の青春系とか萌え系な感じではないのは確か。
絵は相変わらず魅力的で素晴らしい。同時にキャラデザも秀逸だと思います、idのころから思ってましたが。

暫定お気に入りキャラは「八代 鈴」。病弱ながら元気に振舞う健気な妹・・・・。加奈を思い出してわたしの豊かな父性が顔をのぞかせるのですw。


さて、発売は五月。
既に体験版も公開されていて、個人的にも期待なので応援中にすかさず追加。楽しみです。





戦国天使ジブリール

今までのキャラをクロスオーバーでき、バトル・和姦・陵辱要素も入れられ、更には今では定番となりつつある戦国モノにまでしてしまった、欲張りの限りを尽くしたような作品が登場!!
ここまで上手くいろんな要素を混ぜ込んでくるとは、FrontWing、侮りがたしっ!!

群雄割拠の戦乱の地においても、なんかアホっぽい雰囲気は健在。もちろん舞台を生かした陵辱や寝取られも恐らく健在。
適度に萌えて適度にダークなエロスを持つ独特の作風は、今回もばっちり受け継がれているようですw。

オープニングがどうなるかも注目ですね!!
応援中に追加したいけれど、まだバナー公開されてないので断念。




手毬花

果て青、アトリの空と真鍮の月などのTOPCATの新作。
果て青などと雰囲気はやはり似ており、どことなく幻想的で儚げな印象を持ちます。
たぶんストーリーとかも、どこか不思議な、伝奇チックなお話になるんではないかと思われます。
ただストーリーだけ読んでもあんまり分からないんですよねー・・・。

このゲームほど体験版で雰囲気を掴める作品ってあんまりないような気がしますねw。

個人的には果て青、後り共にすごくプレイしたいんですよねー・・・・。アトリは体験版から物凄く雰囲気が好きだった覚えがありますし、前作に当たる果て青も傑作と名高いですし・・・・。

と言う事で、この作品を見て改めて「果て青」と「アトリ」を両方プレイしてみたいと強く思いました。
機会があれば必ず購入したいと思っています。思えば両方共Steins;GateやBALDRに阻まれて購入を断念した作品なんですよね・・・・。
応援中に追加。





と言う事でこの三作。どれも応援中に追加したい作品ばかり。全部個人的にも期待してます。
ただ手毬花に関しては紹介が遅すぎたかなぁ、と後悔。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/701-2eba28c3

