ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


この時を待っていたのだ。 




うん、待ってたんですよね、この時を、うん。


ぷよぷよ!!

ランスクエスト



いっぺんに心待ちにしていた作品二つの新作発表が行われて、「我が世の春が来た」状態!!





まぁ公式見たほうが早いので細かな情報は省きますけど、

鈴女、レギュラー化おめでとう!!!
「鈴女のシリーズ常連を応援する会(会員数1名)」会長として、これ程嬉しいことはありません、マジで。
なんだか戦国の方で儚げな死亡フラグを立ててましたけど、あんなのはただの思わせぶりだって信じてる!!
鈴女にはランス完結までずっとレギュラーでいてくれることを強く望みます!!

よーし、鈴女使いまくるぞー!!かなみちゃんさよなら、Ⅵではお世話になりました!!
いらない子としての大役を果たせた彼女も本望でしょう。




ぷよぷよの方は・・・・ボリュームとかも凄そうだし、物凄く楽しみです。WiFiとかも今の修羅の国状態からとりあえずはカオス状態になったりするだろうから楽しく対戦できそう。
協力対戦に意義の出そうなルールを考える辺り、やっぱ発想すごいなと思いますね。だいへんしんは失敗だと思うけどw。

ただ・・・・・ポポイかあやしいクルークかドッペルアルルのどれかは欲しかったなぁ。
ドッペルはまぁ難しいとしてもフィーバー時代のラスボスが一人もいないなんて・・・・(カーくんは無視w)。
タマネギ頭の寝取られ小僧を抜かしてどっちか入れて欲しかったなー・・・。あやしいクルーク使ってみたいです。





まぁどちらにしても超楽しみ!!どっちの作品も即買決定ですよ!!
夏は忙しくなりそうだなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/700-963bf18c

