ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

 


ざっくばらんに紹介。 





最近チェックを怠っているんですが、かなり多くの作品が公開されてきています。
そこで、何度かに分けて紹介していきたいと思います。






【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!

スズノネセブン!、あまつみそらに!等を輩出してきたclochetteの新作です。
今までまいどクオリティの高い萌えゲーを作ってきたメーカーだけあって、今回も期待できるんではないでしょうか。
お話としては萌え要素と今回は燃え要素が入っていそうな気がします。特別な能力だとか、アルゴノートだとか。
まぁそれよりなにより、CGと塗りのレベルが高すぎてビビった。風呂場のシーン特に素晴らしい。

あまつみそらに!は個人的に体験版楽しませてもらって、ちょっと懐かしい思いもあるんですがw。今回も体験版既に公開されているので、期待ですね。







propeller新作キマシタワー!!
しかも今回はあのStar TRainの七烏未奏氏がシナリオ担当という事で、期待大!!Star TRainやってないけど!!
おはなしを読んでみても、なんか物凄く雰囲気の良さが醸しだされていて、超期待できそうです。
「きっと、澄みわたる朝色よりも、」の時も思ったけど、このメーカーの世界観とか雰囲気作りのウマさは素晴らしい。業界でもトップクラスなんではないでしょうか。

これは応援中に追加せざるを得ない。









応援バナーがあって良かったー。
抜きゲーでもどんどん応援バナー作ってほしいんですけどねー、そこまで手間やコスト掛かるとも思えませんし。

二次元ドリームマガジンで連載中の作品だそうで、今回ゲーム化するそうです。
今までプレイしてきた経験から、原作が官能小説だった作品は例外なくとてもエロかった覚えがあります。文も、絵も。
雰囲気とか過程とかをしっかり詳しく描いてくれるので、情景描写がとてもしやすいんですよね、それがエロさに繋がっているんではないかと。

んで、この作品もそういう感じになっているのではないかと期待できるわけですw。
最初絵が微妙かとも思ったんですが、サンプルCGはとても素晴らしい物だったものですから、思わず紹介してしまったみたいな。
気になる方は一度見てみてください、体験版もありますし。

ただ・・・・抜きゲにフルプライスはキツイよなぁ(毎度思うけども)





とりあえずこの三つの作品。どれも体験版出ているので、チェックチェック!!
まだまだ多くの作品公開されているので、また次の回で。

コメント

Re: ざっくばらんに紹介。

propeller新作はきっと(ryと同じ感じですかね。
あれはあれで個人的には結構好きだったんですが、世間一般の評価は大分悪いみたいです。
propellerは完全新作もいいですけど、バレッドバトラーの続編を早く作って欲しいです。
クロノベルトのラストであんな伏線の張り方されたのにあれ以来ずっと音ざたないんですよね・・・

Re: ざっくばらんに紹介。

きっと、みたいななんか消化不良な感じで終わって欲しくはないですねー。
七鳥さんなんで、ボリュームに関しては未知数な感じしますけどw。

クロスオーバーしたってことは一応世界は一緒ってことですかね?
出るとしたら続編ってどうなるんでしょう、続きの物語が、新しい舞台か・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/698-1153c141

