ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


という訳でTwitter。 

という訳でTwitterを始めました。
全く勝手がわからないので、知人に聞きながらちょくちょくフォローする人を増やしています。





という訳で、ブログの更新から、記事にするまではいかないけれど気になる作品、はたまた普通の日常のことまで、色々つぶやいていきたいと思ってます。
と言う事で普通の会話等もしていくのでそこら辺は見逃してくださいw。


結構こういう日常的に使うクラウド的なソフトはのめり込むタイプなので、バンバン使おうと思っています。
と言う事で恒例の言葉、フォローとかしてくれると嬉しいですw。
なるべくフォローもお返しして世界を広げていこうと思っています。
「あ、アイツTwitter始めたのか、フォローしてやっか」みたいな感じで、気軽にフォローしてやってください。
あと、Twitterの方でもつぶやいていますが、未だ使い方がよく理解出来ていないので、もし失礼なことをしてしまったらその時は本当にごめんなさい。無いとは言い切れないので先にここで言っておきますね。


Twitterなう!!

コメント

Re: という訳でTwitter。

フォロー余裕でした( ´∀`)b

Re: という訳でTwitter。

めっちゃ嬉しいww。
フォローお返し余裕でした!!

Re: という訳でTwitter。

というわけでフォローさせていただきました。
Feanor3980という名前です。

最近全くつぶやいていませんが・・・
携帯が使い放題じゃないので外ではあまり使う機会がないのです。

Re: という訳でTwitter。

ありがとうございますー、早速こちらもフォローしました!!

そうですよねw、総ツイート数見させてもらって思いましたw。
定額制じゃないんですねー!意外です。自分は若干携帯依存なところがあるので、使い放題じゃなかったら軽く逝きますね・・・。

Re: という訳でTwitter。

私の場合外出するときは常にPCを持ち歩いている関係で
携帯でネットすることは皆無に近いです。

なので電話しないときは料金は普通に千円切りますよ

まあその分ノートPCがないと生活が成り立たないですけどね。
今修理に出してるんですけど、毎日そわそわして落ち着きません。
ゲームも出来ないし、ブログ更新も出来ないし・・・

Re: という訳でTwitter。

電話料金安っ!!すごいですね!
毎回7000、酷いときは万行くことあるんでその料金は羨ましいです。

ブログ更新されてないなーと思ったら、故障してたんですね。
確かにパソコン無いと何をして過ごせばいいか分からなくなりますねww。現代人の性か。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/693-7ad9a3e3

