ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


10月23日か・・・。 

10月23日です。
もう後2ヶ月で今年も終わりなんですね・・・。
早いな、本当に早いな・・・・。
今年はどんなことをしたのかあんまり覚えてない・・・w。


今年の年末はなんか色々したいなー。
友達と夜通し遊んだり、鍋とかたこ焼きとか作ったりw。
久しぶりに地元の寺や神社にお参りもしたいなー・・・。




今日はいつものようにサイト巡りをしておりましたら、こんなサイトさんを発見しました。

「Every Precious Things」

今は更新は止まっているようですが、この方のサイトの
「2003年エロゲーについてのアンケート」
っていう記事が面白かったですね。

なんか時代を感じましたw。
いまや大手の一角になっているageが新興メーカーだったり、
「CROSS†CHANNEL」がまったく期待されていないダークホースだったり、
F&Cが全盛期だったりと、その時代の背景が見えて楽しいですね!w


2003年好きなエロゲーブランドは「Nitro+」「アリスソフト」「Key」「ねこねこソフト」
の4強となっているようです。まぁあくまで一つのアンケートの結果ですが。
今ではどこだろう?ちょっとアンケート取ってみたいですね!w
もっとこのブログを見てくださる方が増えれば取れるかな?
そのためには精進あるのみですね!


あと、2004年の期待作も挙げられてました。
やはりFateとCLANNADの2強ですねw。
やはり前評判も高かったようです。
この2作品はいまだ現役でアニメやらなんやらに出てくるほどですからねー・・・。
まぁ厳密にはCLANNADはエロゲじゃないんですけどww。



いやーしかしウチもアンケートとか取ってみたいなーw。
よし!もっといろんな方に見てもらえるように頑張ろう!w
あ、ウチはリンクフリーです、相互リンク大歓迎です!
とりあえずプロフィールにも書いとこう・・・。

それでは今日はこの辺でー。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/69-ea027437

