ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


新刊出すぎてワロタ。 

この間ある本を買いに本屋へ行ったのですが・・・・。



知らないうちに新刊でまくっててワロタwww。



と言う事で今回は自分の買っている本の新刊紹介です。





DVD付き 怪物王女(14)限定版 (シリウスコミックス)DVD付き 怪物王女(14)限定版 (シリウスコミックス)
(2011/03)
光永 康則

商品詳細を見る


怪物王女(14) (シリウスコミックス)怪物王女(14) (シリウスコミックス)
(2011/03/09)
光永 康則

商品詳細を見る


本屋で見つけてテンションMAXだったのですが、どうせ買うなら限定版をと思って、その場は泣く泣く我慢。
どうせ13巻も限定版買いましたし、13巻より出来が良いそうなので。

でも13巻の時は通常版かってやっぱり我慢できなくて限定版買ったんですが、その時は限定版のほうがパッケ絵良かったんですよね。
で今回は限定版買うつもりなのに通常版の方がパッケ絵良いって言う・・・・。

なんすかこれw。て言うか14巻は通常版パッケ素晴らしいな・・・。ピンク色が可愛い。
最後にPVを。怜理さんのコウモリ化が超かっこいい。






シンバシノミコ 2 (ヤングジャンプコミックス BJ)シンバシノミコ 2 (ヤングジャンプコミックス BJ)
(2011/03/04)
光永 康則

商品詳細を見る


ようやく二巻出た。
元々不定期連載の上に、連載雑誌の廃刊騒動とかあったみたいで余計に遅れたらしい。と言うか続けられるかどうかすら危うかったレベルだったんじゃ・・・・・。
そう考えると拾ってくれた雑誌に感謝。光永先生の作品もっといっぱい見たいですし。
内容は面白かったけど、帯についてる「ホラー」の文字は確実に消したほうが良いと思うのは自分だけじゃないはず・・・。




WORKING!!(9) (ヤングガンガンコミックス)WORKING!!(9) (ヤングガンガンコミックス)
(2011/03/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る


いつの間にやら出ている新刊。特に続きが気になる作品でもないので、こうやって気楽に待てるのはありがたいです。
もう作品としては完全にラブコメに転身したなぁと言う印象、この巻を読むと。全然アリなんですけどねw、すごく面白いしw。
そう言えば二期決定したんですっけ?評判も良かったし、もっと早く決定していてもおかしくなかったんじゃ・・・・とか思っちゃいますけど、何にせよおめでとうございます!!楽しみがまた増える!!

そしてなんと、この9巻は(上で書いたのとは例外的に)続きが気になる終わり方だったという・・・・。ついに小鳥遊と伊波ちゃんに決着が付くのか!?
佐藤さんも頑張ってたし、なんとなく新展開を迎えそうであります。





魍魎の揺りかご(2) (ヤングガンガンコミックス)魍魎の揺りかご(2) (ヤングガンガンコミックス)
(2011/03/25)
三部 けい

商品詳細を見る


ヤバイ・・・・これ面白い・・・・。
これ2巻の段階ですでに鬼燈の島を超えてるような・・・・。
まぁ設定としてはありがちなものなんだけど、作者独自の設定と舞台、そして魅力的なキャラが相まって凄く面白いです。
結構初期メンバーからパンチ効いてる奴多かったけど、今回更にアクの強い奴らが出てきて、もっと混乱を極めそうな予感。
この作者は相変わらず疑心暗鬼の描き方が上手いです。見ていてハラハラする。
そしてヒス女、宮村華菜の超絶ウザッぷりが更に磨きをかけていて素晴らしい。舞台をかき回す役目が済んだら、とんでもなく苦しんで死ね。
最近のおすすめ漫画って言ったら、個人的にはコレになるなぁ。






日常6巻オリジナルアニメDVD付き限定版 (角川コミックス・エース)日常6巻オリジナルアニメDVD付き限定版 (角川コミックス・エース)
(2011/03/12)
あらゐけいいち

商品詳細を見る

日常 (6) (角川コミックス・エース 181-7)日常 (6) (角川コミックス・エース 181-7)
(2011/03/26)
あらゐ けいいち

商品詳細を見る


かなり間隔空いた気がしますが、新刊出ました。オリジナルアニメDVD付きのもあったけど、まぁそこまで欲しくはないのでスルー。
中身はまだ読んでいないですが、シュールな笑い入門書としての変わらぬ働きを期待してます。

そう言えばアニメどうなるかなぁ、しっかりギャグ路線でやってくれるかなぁ。そこが一番心配。
まぁどっちにしろ京アニ信者がやかましくなるのは間違いないでしょう。





牙の旅商人 1 (ヤングガンガンコミックス)牙の旅商人 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/11/25)
七月 鏡一

商品詳細を見る


牙の旅商人(2) (ヤングガンガンコミックススーパー)牙の旅商人(2) (ヤングガンガンコミックススーパー)
(2011/03/25)
七月 鏡一

商品詳細を見る


三浦建太郎先生が帯でオススメしていたので購入。
まぁダークファンタジーは超大好物なんで、それがなくてもいずれ買っていたような気はしますがw。
パラパラっと序盤を読んで思ったことは、絵上手すぎwww。
マジで超うまい。おっさんにきれいな女性に子供に果ては怪物まで・・・・・。なにもかも描くの上手い。この梟先生って何者だ?
これは物凄く期待できそうな作品来ましたよ、読むのが楽しみでたまらん。





Another (2) (角川コミックス・エース 170-6)Another (2) (角川コミックス・エース 170-6)
(2011/03/04)
作:綾辻 行人清原 紘

商品詳細を見る


これも二巻出ました。
何でも話によると、アニメ化実写映画化だとか。そんでもって「このミステリーがすごい!」の2010年3位だとか。
もうこれ、小説読んだほうが良い気がする。マンガだと展開は遅いしアニメでのミステリーってなかなか話を把握しづらいし・・・・。
それにサイコホラーチックだから自分の好みでもあるんですよねー。
これはもう小説も買っておこう。






取り敢えずはこんな感じでしょうか。
本来買う予定だった物が書店になかったので、もう一度探しに行かないと・・・ついでに怪物王女とチアチア買っておこう。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/687-05996dc3

