ブログパーツ

03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


4月中旬。 

さて、中旬です。本当は前半後半と分けるつもりだったんですが、後半がドデカすぎるんで急遽中旬を作りましたw。





2011-04-15

11eyes -Resona Forma-
ごっくん! おにーちゃんみるく♪ ~ぷにぷにおっぱいな妹と


2011-04-22

神採りアルケミーマイスター
sisters ~夏の最後の日~
Marguerite Sphere -マーガレット スフィア- )
ヴァニタスの羊
闇色のスノードロップス
へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~
いじらレンタル ~エロあまおねえさんに貸し出されちゃった!!~
つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-(乙女)
愛する妻、玲奈の浮気告白『お、俺より気持ち良かったのか…?』→『…うん。凄かった』
えむっ娘シスターズ
おねガン!
孕ら☆パラっ!! ~スワン中出しパラダイス~
オメルタ ~沈黙の掟~(BL)
ヤンデレ彼女のHなせまり方
(低価格)臨月若奥様 ~高慢夫人の快楽診療~
籠の中のアリシス(非18禁)(乙女)
淫術の学園
真・NOZOKI魔~下宿屋姦視24時~




「神採りアルケミーマイスター」応援中!
応援中だよ♪


『 えむっ娘シスターズ 』応援中!



11eyesも震災の影響で延期せざるを得なかったようで・・・。前は何日でしたっけ?多分3月31日だったと思うんですが・・・・。
本当なら25日以降の31日でどうしても発売したかったのでしょうが・・・・。4月の中旬という中途半端な日にちになってしまうのは、とても不本意だったでしょうね・・・。とは言っても、流通が主になる日である4月28日は何としても避けなければ・・・みたいな葛藤があったのではないかと推察。
しかしどういう話になるのかさっぱりだなぁ・・・。何下すごい敵とかいるけど、やっぱり禁書目録の連中との戦いになるのかな?プレイしたいのはやまやまなんだけど、まずは自分は菊理姉さんルートを攻略しないとなぁ・・・・。ゆかルート終わってからやってないんですよね、共通ルートが長すぎてあんまりやる気が起こらなくて・・・・。
まぁしかしこのFDやるとなれば、もう一度最初からプレイするのすらもいとわないですよ!!この作品は評判がどうであれ、購入することを誓います!!

「神採りアルケミーマイスター」。4月の四天王の一つとして数えられる作品。アリスソフトと並ぶ、「遊べるエロゲ」を作るメーカーとして超有名なのです。
今回はどんな感じの作品になっているんだろう?体験版とかはあんまりプレイする気がしないのでさっぱり分からないのですが、自分がプレイするためにはまず「姫狩りダンジョンマイスター」をクリアしなければ・・・・。
ただ、エウシュリーの出す新作なので、時間をかけてじっくりプレイしたい人ならばプレイして損のない出来になってるいるのは間違いないです。
てか主人公カッコイイなぁ、こう言う正統派な主人公でしっかり遊べるゲームとは、超王道RPGっぽくて良いですね。
気になる人は買いですよ、ほとんどエウシュリープレイしたこと無い私がこうやって無責任に言うんですから、このメーカーの信頼度が図れるといったものですw。

sisters ~夏の最後の日~。
マスターアップ報告もないし、まず延期すると見て間違いないんじゃないかと思うんですが・・・・。
まぁそんな会社ですが、ムービーは一見の価値在り。とても繊細で切なく、そして美麗に仕上がっています。
まぁそれでもやっぱり、発売日未定にしとけばいいものを・・・・いろんな事情があるのは分かりますが、こういう先細りの業界では、ユーザーの信頼を得なければ生き残るのは難しいですよ、ハイ。

Marguerite Sphere -マーガレット スフィア-
ヴァニタスの羊より、注目されている、だと・・・・?
うーむ、やはり良質なキャラゲーは、そこらの雰囲気ゲーやシナリオゲーに勝るというのか・・・・。ここら辺はもっと学ばないと紐解けない要素がありそう。
やはり話としては普通のエロゲっぽい感じ・・・。キャラを見て、琴線に触れるものがあれば特攻してみるのもありではないでしょうか。
「緑川なのはな」は自分の名前が長いと嘆く前に「田中優美清春香菜」を知るべきw。

ヴァニタスの羊。
雰囲気ゲーと言ったら、このメーカーなんじゃないかなぁと個人的に思っております。
まぁあんまり今回がどういう話か分かっていないのですが・・・・。こちらも震災の被害にあっているようで・・・。

へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~
パトペセルって知ってっか?バカゲーといえばこのメーカーのパトベセルだったんですが、まぁその流れでエロいバカゲーを良く出しているんですが、その流れでへんし~ん!!!の新作です。
そう言えば「メイドさんと大きな剣」見たいな作品はもう出さないのかな?

いじらレンタル ~エロあまおねえさんに貸し出されちゃった!!~
タイトルからNTRゲーと勘違いしてしまったww。内容を見るにいつものかぐやゲーなので安心して購入しましょう!!

愛する妻、玲奈の浮気告白『お、俺より気持ち良かったのか…?』→『…うん。凄かった』
こんどこそまごう事無きNTRゲー。なんすかこのタイトルww。NTRゲーを多く輩出しているアトリエさくらでも今回は非常に分かりやすいNTRゲーに仕上げてきた印象。前作ではもっと精神面に訴えかける作品を多く作っていたんですけど・・・・。まぁたまにはこういう分かりやすいものも必要でしょうということで。







あの・・スイマセン、後他の作品は、後でということにしてもらえませんか・・・・。酔ってて訳分かんないんです、何書いてるか分かんないんです・・・・。あとで書きますんで、勘弁して下さいモルスァ。

コメント

Re: 4月中旬。

エウシュリーは私も姫狩りしかやったことないですけど、安心のクオリティーだから今回も買う予定です。でも神採りと大帝国同時となるとまた数百単位で時間が飛んでいきそうですね・・・

4月は近年稀に見るカオスな激戦区になっていますが、リライトが逃げたみたいなのでこの先またぞろぞろと逃げ出すタイトルが出てくるんじゃないでしょうか。

Re: 4月中旬。

自分は戦女神2とかもあるんですが・・・・積んでますorz。
しかしどれぐらいの時間やり込めるのか、楽しみでもあり恐ろしくもあるでしょうね、プレイする方はw。

Rewriteはなんとなく延期するだろうなとは思ってましたが、ホントにするとは・・・。
最初に発表してからしばらく音沙汰なかった時期とかありましたから、個人的にはあと数カ月で発売されると言っても全く実感わかないんですけどねw。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/683-e27bf2b1

