ブログパーツ

03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


4月前半。 



さて前回に続いて、今度は4月前半を紹介していきましょう!





2011-04-07

Princess Frontier Portable(PSP)



2011-04-08

White ~blanche comme la lune~
めちゃ婚!
デュエリスト×エンゲージ
さくら色カルテット
規制不可 ~俺は実在しないので、ナニをヤッても許される~
勇者と彼女に花束を
ムコ取り十番勝負!
淫欲セレブ妻2 ~恥辱制裁~
究極魔法少女 絶対☆姉貴



2011-04-14

CROSS†CHANNEL~In memory of all people~(XB360)




「PrincessFrontier」応援中!
white_468_60a.jpg
めちゃ婚!3月25日発売!-onomatope*めちゃ婚!3月25日発売!-onomatope*




まず書いておきたいのが、「Princess Frontier」の応援バナーはPC版です。PSP版のリンクは張ってないのであしからず。


と言う事で個人的なそれぞれの作品のコメント。
姫風呂(Princess Frontierの事です)に関しては恋楯をプレイした後だったので、すごく欲しかった覚えがあるのですが、今回なんとPSPに。新要素もかなり見逃せないものが多く、こりゃ回じゃないかなーとか思ってます。
新要素
・新ヒロイン
・新サブヒロイン
・グランドルート新設
・新CG追加

などなど、多くの新要素があり、ただの移植ではないところが素晴らしい。
他にも、主人公の女体化っぽいイベントもあるようで、そのCVが伊藤静さんということで・・・!これは期待できるのではないでしょうか。これは私、買います。今は無理だけど、買うのは間違いないですw。

次は「White ~blanche comme la lune~ 」。3月の中では一番期待されている作品です。紹介ページを見て、個人的にもとてもプレイしてみたいと思いました、さっそく体験版ダウンロードですw。ねこねこの妹キャラはお兄ちゃん好き好きが多くて尚且つかわいいっすねw。

デュエリスト×エンゲージ。以前体験版の容量がとてもデカイということで紹介しましたが、もう発売されるんですね。まだ体験版やってないんですけど、ハーレム系が好きなら是非って感じの作品ですね。

「規制不可 ~俺は実在しないので、ナニをヤッても許される~ 」。反規制の意思を作品に乗せてきましたw。たしかに結構陵辱ゲーとか出してましたけど、ここまで露骨なタイトルで出してくるとは思いませんでしたねーw。

CROSS†CHANNEL~In memory of all people~(XB360)
ロミオ先生が新規シナリオ書き起こしたそうなのですが、PSPも買ったし個人的にはさすがにもう良いかなーといった感じ。ただ、360は値下がりのスピードが凄まじいので、そこら辺を考えれば買うこともあるだろうと思います。ただ、ギャルゲーみたいなジャンルが値下がりをするのかどうかは疑問ではありますが・・・。
PSPは売上上場だったみたいですけど、今回はどうなるのかな・・・?




前半はこんな感じ、次は中旬ですね。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/682-1ca4fdb5

