ブログパーツ

03 | 2017/04 | 05

 


3月はまだ終わっちゃいねえんだぜ。 





ここからが本当の地獄だ・・・・。
書くネタが多すぎると逆にそれをどう捌こうか分からなくなってくぁwせdrftぎゅhじ状態!!
ですのでここは一つ小さく分けつつ紹介していこうと思います。

・・・何を紹介するって?それはもう、これから発売されるエロゲをですよ!!もちろん、4月の分もね!!




ただまぁ、例の4月が来るわけですから、3月はどうしても消化試合になりがち・・・・・。
とか言ってないで、しっかり良い作品はチェックしておかないとね!!




2011-03-25

それでも妻を愛してる
狗哭
虜囚市場 ~罠に嵌められたエルフの女将校~
必殺痴漢人II
JK交姦 ~そこのアナタ、娘の処女を貰ってください~
もしちょっとアレな女子マネージャーがドラッ◯ーの「マネジメント」ぽいモノを読んだら。




これから発売される3月の作品だと、まず25日にこれらが来ます。期待のNTRゲーとブサイクの新作とそれなりに期待の出来る作品だと思うのですが、やはりいかんせん購入予定の方は少なそう。
ブサイクのとか結構雰囲気好きなんですけど、サンプルCGがエロシーンしか無いのは確かにちょっとそそられる物が無いような・・・・。どういう作品なんでしょうか。

個人的には「虜囚市場」が新堂エルさんが原画ということもあって注目してます。まぁエルフとかならこの人って感じするようなしないようなですからw。




2011-03-31

シークレットゲーム CODE:Revise
鬼ごっこ!
ぜったい絶頂☆性器の大発明!! -処女を狙う学園道具多発エロ-
ぶらぶら
fortissimoEXA//Akkord:Bsusvier
エビコレ+ アマガミ(PSP)
とらぶる@すぱいらる!
つよきす3学期
初恋タイムカプセル~幼馴染とキャッキャうふふ~
恋祭☆綺想カメリアノート ~夢に忍ばず、斬り咲け乙女!~
(低価格)極嬢監禁らいふ! ~男は黙ってご奉仕なさい~
アキバ戦隊! エンジェレイヴァー
涼宮ハルヒちゃんの麻雀(PSP)
姦淫特急 満潮 ~悪夢の三週間~
修羅恋 See You Lover
12+
しゅ~てぃんぐ妹スター☆ ~お兄ちゃん、覚悟しててよね♪~



シークレットゲーム CODE:Revise
ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!



この作品群で思うことが少し。
「シークレットゲーム」や「fortissimo」など、前作のある作品が出るんですが、もう少しわかり易くタイトルを変えるとかして欲しいものです。まぁ、アベンド版である「fortissimo」はこの際除外するとして、シークレットゲームはその名前のブランドはあるんでしょうが、まず間違い無く新規さんは混乱しますから・・・・。
自分もコープスパーティーとかで色々混乱したりしましたから、何と言うかもう少し簡潔にと言うか、せめてナンバリングとかにしてくれればもう少し分かりやすくなるのになぁとか思いました、まる。

個人的には「鬼ごっこ」に期待したいですね、そう言えばまだ体験版やってない・・・。






まぁ取り敢えずこんな感じです。
地震の影響で発売日を1週間伸ばしたところが多いですが、なんとしても4月に喰い込むのは避けなければ・・・・と言う所が多かったのではないでしょうかw。
地震やら4月にやらに囲まれて・・・・ある意味大変かもしれないですね・・・・。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/681-79a80cbe

