ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

 


好きなBGM。 



あー、Skyrim楽しみだすなぁ!!



オブリビオン終わってないけど!!でもこっちのほうが面白そうな気がする!!それだけティザーの見せ方がうまいってことかな!!どっちにしろ楽しみ!!
めっちゃワクワクするムービーですよこれは!!






さて、前置きは終わり。今回はオ○ニー回としまして、好きなBGMをただ挙げる回に致します。




ナルガクルガの戦闘BGM。
2Gでの戦いは辛く苦しいいものがありましたが、コイツは本当に戦いがいのあるモンスターでした。
専用曲ならではの豪華さも素晴らしい。




ティガレックスの戦闘BGM。
コイツの初見のインパクトは何者にも勝る。雪見草を取りに行って遭遇したとき、「ちょっと遊んでやるか」と言う気持ちで挑んで秒殺されたあの衝撃・・・・・。
そしてなにより緊急クエという性質上何度も行かなければならなかった「異常震域」の恐怖・・・・。
とてつもない恐怖と疲労感があったのを覚えてますねー。正直一番好きなモンス。



まぁモンハンで好きなモンスBGMと言えばこの二つですね。
正直3rdのモンス達はあんまり戦ってて楽しくないので、この二匹はとてもお気に入り。







紅き叫びの波動!
あやしいクルークの戦闘曲。フィーバー系列一番人気の曲で、まさにラスボスにふさわしい。
フィーバー2において登場したが、それから後年以上経つ今も根強い人気を誇るキャラで、フィーバー3においてのシグとの新しい展開が非常に気になるところ。
とりあえず、シグの話し方を昔の淡々とした感じに戻してくれ。今の間延びしすぎた声は何かちょっと違和感がある。切に願います。






ヴァルキリーの曲。あんまりにも多すぎて書ききれないので何故か決め技集にwww。
通常戦闘、ボス戦闘、アスガルド丘陵、天空城、その他諸々、愛してると言っても過言ではないレベルで好きな作品。


ヴァルキリー!!俺だー!!愛してるぞーーー!!!



もうここで辞めよう・・・・。
ごめんなさい酔ってるんです。もう何が何だか分からない・・・・。適当に受け流すこと推奨っていう・・・www。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/676-f53a8f5e

