ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


すべての人からおめでとう。 

真理「どうしたの、透」
透「え?い、いや・・・・何もないよ」
真理「当ててみましょうか」
真理はいたずらっぽく笑った。
真理「お互いの近況報告をしているうちに暗くなってきたんでしょ」
図星だった。
真理「近況報告なんて、前は必要なかったものね。
だって、住んでいるところは近くだったし、大学は一緒だったし」
そう・・・・そうなのだ。
真理「何をしているか説明しあわなきゃならないなんて、悲しいわね」
透「真理・・・」

   ~かまいたちの夜2「監獄島のわらべ唄」編より~



切ない会話・・・。もう二度と会えない知人とか、結構いるんだろうなぁ・・・・。
人の出会いは一期一会、だからこそ、後悔のないように人との付き合いをしていきたいものです。




さて、名塚佳織さんが結婚されましたね、心からおめでとうございます!!!
やはりこうやって人が幸せになっていく姿を見ると、他人ごとながら嬉しくなってしまいますね。



360版「CROSS†CHANNEL~In memory of all people~」
の情報がぞくぞく?追加!!!
オープニングムービーとか公開されてますし、なんと「みゆき」やら「おばちゃん」やらの立ち絵も公開されています!!
更には新CGやらなんやら、見逃せない点が多数!!
と言っても、自分は買う気ないんですけどねw。PSP版持ってるから流石にいいかなーと。こんな事になるんなら、360まで我慢するべきだったかなぁ・・・・。



すごく今更ですが、おとボク2がアニメ化するらしいですね!!

くっそー、アニメ放映する前に原作プレイしておきたい!!
と言うか純粋に2をプレイしたい・・・。どうやって手に入れよう・・・・友達に誕生日プレゼントとして買ってもらうか・・・・w。まぁそれは冗談として、市場をチェックしてみて、安かったらぜひ手に入れよう、そうしよう!!
楽しみだなぁ、アニメも。

コメント

Re: すべての人からおめでとう。

クロチャンwktk

Re: すべての人からおめでとう。

楽しみですねー、自分は評価待ちしますがw。

Re: すべての人からおめでとう。

ましろ色シンフォニーもアニメ化ですねw

Re: すべての人からおめでとう。

そう言えば決定してましたねー、と言っても内容殆ど知らないんですがw。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/672-e0bbb1aa

