ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


えー、ドリクラ。 


えー・・・・変態紳士、同志の皆々様・・・・・




ドリクラZERO・・・・・・









見事に一周目BADENDで終えることが出来ました!!ww





いやードリクラって言ったらBADENDですよねー、これを体験せずして何がピュアな紳士か!!
玲香さんルートだったんですが・・・・なんて言うんですか、いわゆる不振エンドみたいな感じで、期間を超過して誰にも告白もできずに終了っていう感じで終わりました。

ある程度ドリクラの攻略の評判は把握していて、急いでストーリーをすすめる選択肢を選んではいけないっていうのを知っていたんですね。
んで、たしかにその通りだったのですが、逆にそれが仇になりまして・・・・。
慎重に行きすぎて期間を過ぎてしまい、Bad・・・・・。自分らしいなーて感じの失敗ですよ、ハイww。



いやー、しかし失敗の仕方がまた面白くてですね・・・。
ストーリーも佳境に入ってきた頃にある事で玲香さんは主人公への気持ちを抑えようとするんですね、それでしばらくの間足止めを食らうわけなんですが・・・・。
しかしそこからようやくの決心をしたようで「決めた」と言う件名のメールと共に、「うちの一世一代の決心聞いたってや」という内容の文が送られてくるのですが・・・・。
その次の週に期間終了、あったはずのドリームクラブが消え、そしてホストガール達の誰にも連絡が付かなくなるのです・・・・w。

先週決心して、「来週聞いたってや」って言われてその週に霞のように消えるって・・・・・なんか怖い。マジで夢まぼろしの存在じゃないですかww。


ほんと好感度を高めることに集中するあまりストーリーの展開の遅さを失念して至いたってわけですね・・・・。



しかしまぁ選択肢は何を選べばいいか分かるし、飲酒レベル、バイト熟練度も高いですし、二週目は同じ轍を踏まないようにすればまず問題なくクリアできるはず。

と言うかもうプレイしてるんですが・・・・玲香さんの嫉妬イベントが見たいために指名したナオちゃんの初々しさと酔ったモードの可愛さにびっくりしてしまい、ちょっとときめいたり・・・・w。



・・・・いかんいかん、俺は玲香さん一筋だトゥルー見るまで他の子はNOだ!!
よし!!やってやるぜ!!w  しかしこれドリームスターコンプリートはかなり難しいな・・。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/664-fafcb826

