ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来ました第2弾。 




友人がRDRアンデッドナイトメアを買おう買おうと誘ってくる・・・・。
たしかに欲しいがなぁ・・・・籠城戦とか面白そうだし・・・・・・でも今はドリームクラブが・・・・ドリームクラブがっ!!





まぁそれはさておき。


ゲームの追加情報と行きますかー。


年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール

待ってましたの体験版第二弾!!
やっぱりねー、あそこで終わるのはないわーと思ってたんですよw。
・・・・なんか前にもこんな事書いたな・・・確かbitter smile.の時に・・・・w。

まぁそういう事で、体験版第2弾!!すでにマスターアップも完了なさっているらしく、磐石の体制で望めるというわけですね!!
個人的にも期待しているこの作品、暖かーい気持ちにさせてくれればいいなーととても楽しみなのです。
もちろんあんまりお金が無いので評判を見てからにしますが、パルフェのような心温まるシナリオや、加奈のようにどこか心にひっかき傷を残してくれるような作品だとイイなぁ。非常に楽しみです。




「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ

皆まで言うまい・・・・な作品です。もうサイトまで飛んで頂ければ何で私が紹介してるのか分かるかと・・・・w。
いや違うんですよ、けっしてそんな性癖持ってるわけじゃないですからね!?マジで。ただもうなんとなーくそういうのはチェックしちゃうクセが付いちゃってるだけなんですよw。

と言う事で、主人公のスペックというか設定に結構無理が有るような気がしないでもないですがw。
発売日も4月28日決定ということで、応援中に追加しましょうかね。




最後に、


それでも妻を愛してる

特に大きな更新情報もないんですけど、これマジでエロいなぁ・・・・。
期待される理由もわかりますわ・・・・寝取られが理解できないって人はそれなりにいますが、だからこそ好きな人には物凄くたまらんものがあるのでは、分析w。
好き嫌いの振り幅がでかいということは、その分深みも増すということでしょうね、ってなにいってんだ俺。





まぁ今回こんな感じで。スイートロビンガール体験版、非常に楽しみです。早速プレイしよう・・・。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/660-7b8e1ea3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。