ブログパーツ

08 | 2017/09 | 10

憤怒ぬぬぬ。 


うおおおおおおおお
ドリームクラブZEROほっしいいいいいいいいい!!!


ここ二日はずっとそんな事を考えている僕。




いやー、だってですね??かなり評判いいんですよ。

更に綺麗になったグラフィックに、魅力的なキャラ、健在の難易度にもっとドギツくなったBADEND・・・・・。
正統進化っていうのはこういうふうなのを言うんだろうなー、みたいな感じに仕上がっているようですね。

新キャラも魅力的だし・・・・。遥華一択かと思いきや意外な痴女ノノノの魅力やBADのキツさに定評のあるアスカ・・・。いやー素晴らしい。
これ買うしかないでしょ?箱○ユーザ兼エロゲオタの自分としてはwww。



オーモナム・・・。
今月はトロビンとかプロミアが気になっているんですが・・・・・。これは決断を下さねばならないかも・・・・・。この連休中に決めよっと♪
自分が買う買わないにしても、売上がどうなるかは楽しみですね。


トレーラー貼っときます。今回はこのテーマ曲もすごくいいんですよね、気に入ってます。

「Pure色100萬$☆」






で、こっちがBADEND版エンディングテーマ。


メロディは一緒なのに、歌詞がとてもネガティブなフラれ男視点になっているのです・・・・。可愛くない上に、心まで抉ってくる歌詞・・・・。


「welcome to the yume no pure clubへ!"pure power"笑っちゃうよね♪」
           ↓
「週末キミと yume no pure clubで"pure color"笑っちゃうよね・・・・・」

「カッコいいよりも貴方らしいが一番イイなって思う 思わず抱きしめたくなるだって頑張ってるんだもん♪」
           ↓
「なんだかんだ言ってもカッコいいほうがやっぱりイイなって思う 今更気がついても遅いよね頑張ってたのに・・・」


「カッコいいよりも貴方らしいが一番イイなって思う 思わず抱きしめたくなるだって頑張ってるんだもん♪」
           ↓
「イジワルな未来も二人ならきっと行けるって言ったよね 今でも夢を見ています 君が大好きなんだよ・・・」





「なんだかんだ言ってもカッコいいほうがやっぱりイイなって思う」←おいやめろ


そんなの言われなくたって分かっとるわ!!いちいち再認識すんな!!
なしてゲームでそんな手厳しいことを・・・・でもそんあシビアさがドリクラらしくて好きだったり・・・・・w。



DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERODREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO
(2011/01/27)
Xbox 360

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/655-6f5859d3