ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

 


記憶にございません。 


ミギー「道で知り合った生き物が、ふと見ると死んでいた。そんな時なんで悲しくなるんだろう?
そりゃ人間がそれだけヒマな動物だからさ。
だがな、それこそが人間の最大の取柄なんだ。
心にヒマがある生物…なんと素晴らしい!!」

ミギー「だからなあ……いつまでもメソメソしてるんじゃない。疲れるから自分で持ちな」




最近寄生獣が自分の中で最高の漫画になりつつある。ベルセルクさえも押しのけ気味。
ミギーと新一の関係は本当に素敵、お互いがお互いを尊敬し、思いやり、助けあう。種族を超えた友情は素晴らしい。
あーあ、アニメ化しないかな・・・・・www。




それはさておき、最近マンガを買った記憶がない・・・・。確か怪物王女とかよつばとを買ったのが最後だったから・・・・・まぁまだそんなには経ってない、か・・・・?


でもやっぱり買った記憶が薄い。ここ最近全く漫画を読んでないのも影響しているのかな??
先日も本屋行ったけど買ってる本の新刊出てなかったし・・・・。


第一何を買ってたかを思い出すのが大変w。買ってる本って大抵半年以上に一回って感じのペースだしw。



という訳で今回は自分の買ってる本をまとめておく回にします。メモ帳的な感じでw。忘れたり本屋に行く前にココの記事を見て思い出すようにします・・・・。



・ベルセルク
・ユーベルブラット(連載再開するのかな・・・・orz)
・それでも町は廻っている
・怪物王女
・乙嫁語り
・ブレイクブレイド
・パンプキン・シザーズ
・さよなら絶望先生
・ケロロ軍曹
・よつばと!
・百舌谷さん逆上する
・神様ドォルズ
・アイアムアヒーロー
・WORKING!!
・シュトヘル
・シンバシノミコ
・がらくたストリート
・にゃんこい!
・幻影博覧会
・ZETMAN
・ヒストリエ
・日常
・RATMAN
・これでおしごと!
・CLAYMORE
・魍魎の揺りかご
・Another




意外と多い・・・・自分でもビックリだが・・・・・。
後なんかあったかなぁ・・・・・。アライブとかは余裕があれば集めたいけど。
とりあえずこれらか、なるべく覚えておきたいなぁ・・・・。




ほかにもいっぱい本集めたい・・・・・。
オススメがありましたらぜひお教えください!!(漫画小説ラノベ何でも可です!)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/653-f739e121

