ブログパーツ

04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


エロゲーってエロいゲームのことを言うんだぜ。 

レオニール「ですが一つだけお答えください
いずれは弟が当主になると知っていながら
なぜこれまで次期当主として情熱を保ち続けることができたのか」

アリス「? なぜもなにも今は私が次期当主ですから」
レオニール「イヤ ですが数年で失効なのでしょう?」

アリス「? 問われている意味がよくわかりませんが・・・
やがて失うものに意味がないのなら
あなたの命もまた無意味でしょう

時か 病か 刃か いずれは奪われる
ならば今すぐ死にますか?
同じことです」



パンプキン・シザーズは名言多いなぁ、素材的にはハガレンとタメ張れそうな気がするんだが・・・・・。アニメでは差がついてしまいましたね・・・・・。
ごめんなさい酔ってます、適当に聞き流して・・・w。






さてそれは置いといて。
エロゲーってんならエロいゲーム紹介せねばダメでしょう!!ってことで。




それでも妻を愛してる

ルネTeamBittersより発売される新作。
前作、前前作と同じように、寝取られをテーマにした作品です。
まぁTeamBittersはそういうのをテーマにしたメーカーさんですから、当然といえば当然なのですが。

前前作は軽めのNTR要素が入っているくらいの作品、前作はNTRのお手本のような優等生的作品だったわけですが、今作はかなり暗めの作風にしているように見えます。ダーク系のガチNTRゲーと言う感じでしょうか。

前作の評判の件もあり、期待している方がかなり多い様子。どっかで見ましたが「ギャラリー見てるだけでwktkしてくる」とか言ってる人もいたり、既に購入を決定している人をちらほら見かけたりと、前評判はかなり高いです。
私個人としても、ギャラリーやシチュエーションを見る限り、相当期待できる作品になっているんじゃないかと思ってます。期待するなという方が無理だろ、みたいなw。

最近はNTRもブームを通り越してすっかり一大ジャンルと化していますから、注目する方も多いはず。
NTRって要素を入れるだけで売れちゃうくらいだもんなぁw。まぁTeamBittersには過去の実績があるので、安心して発売を待てるのではないでしょうか、NTRスキーは要チェック!!

しかし、男女比16:3って、エロゲーとは思えんwwww。





虐襲4

さて、ANIMの人気シリーズ虐襲の最新作です。
個人的に好きな原画家さんのシリーズなので、是非とも応援したい作品の一つ。
過去作の虐襲3、絶望師ともに体験版しかやっていませんが、かなりのエロさだったのは記憶に新しいです。
特に虐襲3に至っては、ただエロいだけでなく主人公のその歪んだ愛がとても異質で、見ていて面白いものがありました。

テキスト、原画、彩色、キャストそれぞれがしっかりとマッチしている作品かつそれを保証できるメーカーなので、、メーカーさんの謳う「姫騎士触手異種姦AVG」やギャラリーにピンと来る方ならば購入して損のない作品なのは間違いないです。
まぁ原画家さんからしてそれなりにドギツい表現はあるので、そこはご了承を。

気になる方は、過去作「虐襲3」「絶望師」を体験版でプレイしてみることを推奨します。このメーカーの作風と雰囲気をつかむにはもってこい、更には質的に考えてもやって損はないのではないかと私は思います。

個人的にも応援中!!な作品なのですw。




『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ』応援中!

「淫堕の姫騎士ジャンヌ」が忘れられない!!と言う事でこちらもチェックwww。
catwalkNEROの新作となります。
「聖徒会長ヒカル」についてはあまり知識はないのですが、ジャンヌのエロさはガチ。官能小説を元にした(だったかな?)テキストのエロさは今でも覚えておりますww。

今回はその官能小説を元にしているわけではなさそうですが、筑摩十幸と亀井の黄金コンビの最新作と言う事で、期待は十分すぎるほどできるのではないでしょうか。
原画の亀井氏については、「ヒカル」でちょっと適当じゃないか?とか思ったものですが、今回は気合を入れて更に進化しての登場って感じですw。

ボリュームにもよりますが、フルプライスでないのも手を出しやすい・・・かな??7500円だから1800円ほど安い計算ですね。
体験版出てるので、気になる方は是非!!






とりあえずこの三作、正直これから発売するタイトルの中でも中々のガチ勢が揃っているのではないかと自負していますw。

気になる方は是非チェック、今までの経歴上、どれも体験版出るのは間違いないですから。


酔った上での更新だったけど、ちゃんと書けてるか不安・・・・・w。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/651-190e83a9

