ブログパーツ

03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


オノーレー。 




最近なかなか更新できない・・・・。来週再来週まで厳しいかなぁ・・・・オ・ノーレーエエエエ!!



大悪司、大番長ともに投げてきた私だったけども、いまさらながら大帝国に興味が湧いてきています。
最近の深刻な気力不足を補うには、もう5年に一度レベルのアリスソフトの渾身の作品で気付けを行うしかない!!と思っている次第です。
・・・・ホントはランスが滅茶苦茶やりたいけど、まぁティザー?も公開されたし、気長に待とうかなと。

今回の主人公は一場和矢さんなんですねー、個人的にはとても嬉しい。しかも婚歴ありの好青年ということで、個人的好みに大ヒット。
なんども言うようですが、大人な主人公が大好きな私なのです。
そして娘さんは予想通りりんごりん、もう分かってましたw。

個人的にはやはり高槻つばささんの山下利古里さんが好みかなぁ、いや声優さん効果で好感度4割増なんですけどw。もうゆいの時からのファンなので。また歌うたってくれないかなぁ・・・・・w。


まぁなんにせよ楽しみです。どれだけ売れるかなぁ、初動で5万は・・・・・行くだろうか?





黙って私のムコになれ!


さて、もうすぐ発売ということで一応チェック。花と乙女に祝福を のメーカーということもありまして。
正統派の学園モノということで、気になっている方も多いんじゃないでしょうか。個人的にもペー姉さんのヒロインものということで応援したい気持ちがありますし・・・・w。
1月28日はこのソフトが本名の一つになるのは間違いないんじゃないでしょうか。


それにしても「ふみゅ子」って名前はあまりにもかわいそうっ、さすがに駄目なレベル・・・・w。




CROSS†CHANNEL~In memory of all people~

CROSS†CHANNELがなんと360に登場!!


まさかのw。
PSP版が割と売れたんで味を占めやがったな・・・・w。


しかしなんと今回は、シナリオ50%増しとか新ルート搭載とかED後のエピローグを書くだとか・・・・・!!
これがマジでマジならなかなか興奮する事態になってきました!!
あのシナリオに更に手を加えるっていうのはあんまり予想がつきませんが、その読めなさが逆に楽しみ・・・・。自分ロミオ信者なんでどんな出来になってても賞賛できそうな気がするんでw。

まぁしかし一度やった作品なので評判がよければ購入、ってスタンスでいこうかなと思ってます。
何にせよ楽しみです。


それにしても思うことは、もう既に原作が発売されて8年ほど経つというのに、未だにリメイクが出るほど需要があるこのスゴさ。
大幅に改変されたわけでもなく、定期的に新作が出ているわけでもないのに未だに所謂「終わコン」かしていないというのは、アニメにはない特有のもののような気がしますねー、面白い。






ええい!!今週はなんとか更新頑張ります!!見捨てないで!!見捨てないで!!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/647-f451f623

