ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは期待。 




またもや淡々と、期待作を上げていきますw。






まずはですね、こちらです!!


年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール


チュアブルソフトさんの新作です。今までとは売って変わった雰囲気の今作。いつもの原画家さんでないのも注目点の一つ。

私の好きな作品の特徴として、
・主人公が大人
・心温まる話
・爽やかな感動

これらの要素があれば評価が跳ね上がる傾向があります(自己分析の結果w)。


その要素全てが詰まっていそうなのがこの「スイートロビンガール」であるわけです。これは期待せずにはいられないでしょうということで!!
こう言った少女との育みというか生活というのも、実は結構好みの一つ。性癖的な意味でなく、父性的な意味で物凄く小さい子には愛着が湧いてしまうんですよ、私w。
例を挙げるとするならば、おとボク2の優雨は、物凄く琴線に触れる者がありました。

しかも主人公が徐々に信頼を勝ち得ていく、って言うサクセスストーリーも大好物。
この作品はもしかして、私のためにある作品なんじゃなかろうかと思うくらい自分の嗜好にマッチしている気がしますw。

そして思うのが、規制がかかろうとしている真っ最中によくもまぁこう言った作品を出せたなぁという感嘆もありまして・・・・。そういった意味でも応援したい作品になっていますね。


と言う事で個人的にかなりの期待作!!応援中に早速追加!!
それから、体験版が公開されていますので、気になる方は是非チェックを!!





つぎはこちら!!

神咒神威神楽
(申し訳ないですがサーバーへの負担を考慮して直リンクは控えています)


バナーがないのでlightトップページへリンク。

まず見て思うのは、絵のセンス。

コンシューマでありそうなアクションゲームの絵柄っぽい作風がとても新鮮で、一発で気に入りました。
お話的にも絵的にもガチ布陣で製作しているので、これは内容もかなり期待できるのではないでしょうか。
やはりGユウスケさんの絵はすごい良いなぁ・・・・。

lightは色々といざこざを起こすけども、こういうかなりヨサゲな作品を作るんですよねえ、何気に。
バナーが追加されたら応援中に追加したいと思います。




更にlightからもう一つ。

Vermilion -Bind of Blood-

こちらもlightお得意の中二病系の作品、かな?
どことなくPARADISE LOSTのようなダークな雰囲気を醸し出しています。
個人的に一番の注目は泉まひるさん原画のファンタジー系という所。今までのはここまでダークな感じの作品の原画はしてきてないはずですから、非常に楽しみです。
硬派な中二ストーリーを描いてくれることを期待しますが、シナリオライターが未知数なのが怖いところ。上のカムイは正田さんだから心配はしなくて良いと思うんですけどね。

しかしストーリー紹介長いなw。そしてキャラはさすがに魅力的。
こちらもバナー公開を待ちます。



後lightはPARADISE LOSTをリメイクしたそうですね。あれも隠れた名作の声が高いです。
まぁ個人的にはあんまり合わなかったんですけどw。





とりあえずこの三作を紹介。期待度はどれも高いです。やっぱり一番はスイートロビンガール。体験版の出来がよければ購入も考えるレベル。
なんだか今年は初っ端から期待できる作品が多いです、幸先良いスタートなのでまたこれからがすごく楽しみです!!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/646-9e85f2d6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。