ブログパーツ

03 | 2017/04 | 05

 


ユースティア。 



『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。


穢翼のユースティアの体験版がなかなか好評の様子。



今回のストーリーや世界観などは全く知らないのですが、評判を見てみるとかなり良い感じのようで・・・・・。
これは老舗の順当な期待作として注目せざるを得ない様ですよー・・・・・。



ぶっちゃけると、「夜明け前より瑠璃色な」は高評価の理由があまりわからなかったのですが、この作品はなんだか期待が持てそう。
早速体験版をダウンロードしてみます。
話によるとマウスジェスチャなどの機能も付いているそうで、システム面にも期待です。マウスジェスチャの便利っぷりは異常ですからねw。慣れ過ぎるとフォルダのウィンドウとかでもついマウスジェスチャしちゃうくらい便利なんで、この機能には期待。



っていうか「あいよく」って読むんですねw。今まで知らなかった。
体験版プレイして、感触が良かったら応援中に追加したいと思います。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/645-02c74198

