ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


今年一発目とは。 



お久しぶりです、新年一発目になります。





絶賛☆体調不良によりダウンしていました!!wwww



ようやく回復したのですが、もう下痢の連続ですごかったですね・・・。風邪っていうかノロちゃうんかみたいな感じで、四日五日グロッキーでしたよw。

新年早々こんなことになるとは思わなかったですねー、確か去年もこんな感じでインフルエンザにかかってしょっぱなから一週間ほどダウンしてた覚えありますから・・・・・。
なんか年々体の抵抗力が衰えてる気がする、昔は風邪なんかマジで引かなかったもんだけどなぁ。勝ちの健康優良児だったんですが、もうそろそろ細胞も死んでくる頃合いになって来てるわけだから・・・・。健康には気をつけないとな・・・。



ということで今年の目標は「健康でいること」&「初心を忘れず」
この二つで行こうと思います。


一つ目は言わずもがな、健康でいられる以上の幸せってないですよねということで。
二つ目は今年が重要な私にとって、初心を忘れず努力することはとても重要なことなので。


・・・・このブログというか、今年の人生の目標になっちゃいましたが、これを実践していけるように頑張りたいと思います。
もちろんブログのほうもね、毎月15記事は書けるように頑張っていこうと思っています。この点も「健康でい続けて」「初心を忘れず更新していく」みたいな感じで持っていけるんじゃないでしょうかww。




ということで今日は最後に、もう一週間前になっちゃいましたが2011年元旦絵まとめをいきなり他サイト様からのリンクで済ませたいと思っていますw。
ごめんなさい、もうまとめる時間がなかったものですから・・・・・。


ゴールデンタイムズ様からのリンクで
エロゲーブランドの2011新年画像集めようず!


個人的にはOVERDRIVEさんかAXLさんが好きですね。

では今年も一年よろしくお願いします!!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/643-4332e90a

