ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


軽く更新。 



あんまりネタが無いので、軽く更新と行きますか。




ランス8(仮)が公開。

公式の方でティザーサイトが立てられています。
大帝国のほうが来年4月に発売ですからー、早くて来年の年末に発売、とかなったらいいなあとか夢想。
まぁどうなるかは分かりませんが、発売が遅れてもいいのでとにかく納得の出来る作品になっていることを祈ります。
フルプライスでのランスは6、戦国と立て続けに大作なので今回もそれに倣って超の付く大作に・・・・w。




つよきす三学期公開!!

これは予想外。二学期発売時、これ以上上は無いだろうと思っていたところを天井を破って降臨してきましたw。
もっと姉しよはそれなりに頑張っていたようにも思いますが、つよきすに関してはキャラもストーリーも使いまわしていて全く進歩が見られないように感じます。
・・・・でもまぁ、流石に三学期で終了、ですよね?これ以上はないですよね?つよきす大学編みたいなのとかw。ダ・カーポみたいな売り方になったらそれはそれで笑えますけど。

きゃんでぃそふとには「エロゲ界のスクエニ」という称号で呼ぶことにします、個人的にw。





そろそろ今年の総括記事書かないとなぁ・・・・。結構気力使うからどうしても後回しにしがちなんですよねー
w。

コメント

Re: 軽く更新。

お久しぶりです。年末は忙しくて大変ですw
おぉ、ランス公開ですか 楽しみですw つよきすは…2学期で終了したほうが……

Re: 軽く更新。

優夜さんお久しぶりです!!年末は忙しいですねー(汗

ランスも一度凍結しましたがようやく動き出しましたねーすごい楽しみです!!
つよきすは・・・・おおやけにタカヒロいじめしてるんじゃないでしょうか・・・・・w。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/641-f2d59e71

