ブログパーツ

03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


早いな・・・。 




はー・・・・もうすぐ年末ですね・・・・・。



早いな。マジで。




今年一年は何をしたかなー、やることやってるのは間違いないんですけど、それもあんまり印象に残っていないっていう・・・・・。
なんかちょっと無感動な人生だなぁ、もう少し多感な生き方をした方がいいだろうなぁ・・・・・。
とは思いつつ、傷つくのが怖い私は無気力を装うのでしたw。



とか言うくだらない話は置いといて。
今月あまり記事更新できてない。年末だからとかいう言い訳は通用しないので、こっから怒涛の勢いで更新しないとな・・・・。
そう言えばアザナエルはまだ序盤。思ったんだけど、あれは選択肢とかはないのかな??今んとこ出てないからどうやらなさそうな・・・・・。そうなると事実上の一本道ですね、ルートを一気に見せる特殊なやり方だけど。

プレイしてて笑ってしまう場面が結構多いですw。
さくらのバイクがスクーターだったり、ユージローがおっさんみたいなうなり声上げて倒れたり、「わかるでしょ?イエローのいのちがおしければ」とかエロゲプレイヤーだからこそ分かる発言したりとか・・・・。
笑かしよるでこいつ・・・・。


来年に入るまでにはなんとか終わらせておきたいところです。まぁ順当に行けば問題なく終わらせられそうですけど。
これ終わったら何をしようかな・・・・大人しくプロミア待つのも良いかもね。



そろそろ今年のまとめ記事も書かないとね、今までをどういうふうに纏めてたか覚えてないですがw。
取り敢えずプレイしたゲームと、買った本と、印象深かった出来事などをまとめておきたいと思います。
それから萌えゲーアワード2010にも注目ですね、もう発表してるのかも知れないですけどw。記事作るまで見ない方針でいきます。



さーて、後9日、皆さんも頑張っていきましょう!!

コメント

Re: 早いな・・・。

久しぶりにコメントを、ご無沙汰しておりました。
待ってましたの萌えゲーアワード、楽しみです。
高評価且つ好印象のものはぜひ欲しいものです・・・
それと、時期尚早ですが、今年からで、来年もよろしくお願い致します!

Re: 早いな・・・。

お久ですー♪
今年は正直あんまりパッとするのがなかったんですが、どの作品が入ってくるのかは注目ですね。
もう公開されたのかな?

こちらこそ、少し早いですが一年ありがとうございました、来年もよろしくお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/639-c49c55bd

