ブログパーツ

03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験版来てるコレ。 



四日間ほどサイト巡回を怠っていたのですが、その間に



ガンカケADV『アザナエル』公式サイト




アザナエル体験版来てることに気づいたww。



全く知らなかったです、ハイ。さっきも言ったとおりここ四日ほどは全く手を付けていない状態だったので・・・・・。


さーてどんな具合になっているのか・・・。まぁどんな内容だろうと予約はしてますし、買う決意が揺らいだりなんかしないんですけどw。
それに、評判も中々良いみたいで流石はNitroといった所なので、心配も微塵もしていませんし。

しかしですね、発売まであと四日ということなので・・・・。
もうこの際だったら、体験版やらずにプレイするのもアリか!!って考えなんですよねw。
なんだかんだで何も知らずに製品版プレイしたことってあんまりなかったんで・・・。まぁ今までは体験版を購入判断材料にしたりしてたんですけど、糾えるに関してはさっきも言ったとおり全く心配してないんで・・・・。

そう言えば新CGも公開していましたし、それらを見れば見るほど更に期待が高まってきました。
チビが死んでたり、探偵がレ○プされそうになってたり、ヤンキー女が予想外に可愛らしい下着着けてたり・・・。
どんな展開からそういうふうになるのか、楽しみでたまりませんマジで!
これらを妄想しながら発売日を待つのもとても乙なものかと思うので機体をふくらませて待っておこうかな。

と言う事で体験版はプレイせずに突入しましょうかね!!ダンガンロンパも佳境に入ってきたことですし!!アザナエル発売まではダンガンロンパで過ごそうと思います!!





ちなみに・・・・他にも体験版が。





ひなたテラス
↑戯画の新作の体験版公開。かなり早い段階から体験版出すんだなぁとか、ていうかこんな作品発表されてたんだなぁとか色々思うところはありましたが、あらすじは結構私好みなものになっていたのでなんだかんだでチェックしておこうかなと。
しかし、BALDR出してJINKI出して更に新作とは・・・ここら辺はさすが戯画って感じですねw。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/635-1d16b9de

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。