ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


あかときとかwithリボンとか。 




『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!


あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-の体験版が公開されました!!




いえーい、体験版を取るだけとって全くプレイしないことに定評のある私が来ましたよ!!
と言う事で応援中のあかときですが、12月23日に発売ということで。
キャストも公開されましたし、どんな出来かチェックするには持って来いなんではないでしょうか。





With Ribbon

公式サイトがちょっと落ちてるみたいなんですが、こちらも体験版公開。
Webドラマを多く公開していたので、体験版もいずれ来るだろうとは思ってましたけどw。
ただ公式が落ちているので、どういうキャストだとかがちょっとうろ覚えなんですが・・・・・。

ただ題材としてはタイムマシンというか、バック・トゥ・ザ・フューチャー的な感じだったんで面白そうなんですよねー。
体験版楽しませてもらおうと思ってます。





あと気になった作品としては・・・・・。

はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー


フラグへし折り男とか、
『ヴァニタスの羊』応援中!

ヴァニタスの羊が体験版公開とか・・・・。


気になった作品はこんな感じですかねー。
そう言えばそろそろ失われた未来を求めてとか人間デブリとかレビューが増えてきましたね、評価はまずまずって感じの印象が強いですが・・・・・。



コメント

Re: あかときとかwithリボンとか。

自分はヴァニタス購入予定かなw

今月はアザナエル,のーぶる☆わーくす
来月はAQUA,ヴァニタスの羊
自分はこんな感じですー

Re: あかときとかwithリボンとか。

おー、中々多いですねーw。
自分はコンシューマゲーを今月多く買ってるのでアザナエルを何とか買える・・・・・(汗
っていうレベルなんですよね・・・・。
ほんとお金厳しいですw。

AQUAっていうのあんまり知らないですねー、チェックしてみます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/633-eabb84d4

